ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-DVC00002.jpg


イロイロと計画が後を断たないのは、嬉しい日々です。



誰其の誕生日やら、忘年会やら、カキパーティーやら………



仕事は??




お笑いの仕事の予定も下さい!(^^)
マハッ☆




何だかんだ、疎遠になってく人達も中には出て行ってるわけで…



自ら疎遠へと、足を踏み出してった人達には何も無いが…



僕の過ったとち狂った狂乱により、疎遠になった人もいたりして…




コッシーやらタマやら、グッサンと飲んでた。




皆は会いたがってたりしたりもしてるはずやろーし



痺れる日々を送ってまし




申し訳ない性分。





でも、さよなら~











バイク寒いでさーなぁー



コッシー、タマをお見送りして、ちゃんと駅まで届けてバレる。


二人ともアラサーだよ(^^)

見送らんでも、むしろ絶対大丈夫だよ☆



何ならタマは、野放ししたげにゃーヤバイよ(^O^)

マヘ!




TSUTAYAで、ボーッと姉やんからの連絡やらやら諸々…

まだ見ぬ強豪映画は沢山ありまして☆




ちゃんとまとめよーとしとります。



家に帰って必死にWikiとか見て照らし合わせました。



しかし、Wikiってのは何処まで正確なんでしょー



僕のWikiには、『武岡』になってましたニコニコ







クリント・イーストウッド15

アル・パチーノ26

ロバート・デ・ニーロ18

ダスティン・ホフマン9

ジャック・ニコルソン8

ジーン・ハックマン9

ケビン・コスナー11

リチャード・ギア8

ブルース・ウィリス18

ハリソン・フォード10

トム・クルーズ19

ロビン・ウィリアムズ10

ブラッド・ピット20

ジョニー・デップ11

ショーン・ペン7

マイケルJフォックス9

ダニエル・デイ=ルイス6

ニコラス・ケイジ8

キアヌ・リーブス8

デンゼル・ワシントン10

ラッセル・クロウ5

トム・ハンクス7

レイフ・ファインズ6

レオナルド・ディカプリオ7

マット・デイモン8

ジョージ・クルーニー6

ジュード・ロウ8

モーガン・フリーマン9

ケビン・スペイシー9

ゲイリー・オールドマン10

ジョン・キューザック6

ベニチオ・デル・トロ8

サミュエル・L・ジャクソン11

ジョン・トラボルタ7

ハーウ゛ェイ・カイテル10

クリスチャン・スレーター7

デニス・ホッパー7

チャーリー・シーン7

ケビン・ベーコン10

ドナルド・サザーランド7

キーファー・サザーランド6

イーサン・ホーク7

フォレスト・フィテカー6

トミー・リー・ジョーンズ14

ウィレム・デフォー8

ドン・チードル8



…………………



せっかく見たんじゃけー忘れよーにしたいです。


blogをメモに使ってるよーな感じになっちゃいました。


ブラッド・ピットの作品を案外見てる事に気付きました。




だから、何って話でした(^^)