明日のライブです!



ダブルヘッダーです!



明日は晴れますアップ



中野、新宿…宜しければ~遊びに来て下さい(^O^)




☆11月18日(水)
ミサイル主催ライブ
  『元々中野夜7時』
【開場】18:30
【開演】19:00
【会場】中野Vスタジオ
【チケット】前売500円、当日1000円

【出演者】
あご兄さん
おひさまロケット
カズミファイブ
ぎ兄弟
銀河と牛
けいいちけいじ
しゃばぞう
神宮寺しし丸
スペースラジオ
世界事情
TAIZO
チャンス大城
友池さん
NOモーション
ハイエナ
麦芽
原田17才
PJストラップ
魔族
マリッジブルーこうもと
ミサイル
ゆきおとこ
レオちゃん
ロックンロールコメディーショー
ワンワンニャンニャン
(50音順)



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



☆11月18日(水)
『90%OFFお笑いライブ』
新宿トライゾーン
19:30~開演
当日>1500円(1drink)

【出演】
タカギマコト
ガンリキ
ハイエナ
横浜ヘテロ
斎藤さん
松原潤
グラップラーたかし
すっとんきょ
TAIGA
法学女子大学
パルフェ

……他



宜しくお願いいたします!










ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091117_171148.jpg
雨でしたね。


背水の事務所の(^^)



事務所ライブでした。



プライムライブ




昨日、今日続けてプライムライブ出演(^^)



昨日はルミネtheよしもとにて。




ルミネでも、プライムライブがあります。



勿論、ルミネtheよしもとさんの方が郡を抜いて有名なライブです。



僕らの事務所ライブ、プライムライブは背水の陣・首の皮一枚です(^^)




そんな中、雨の新宿Fu-に沢山ご来場頂き有難うございました。



ライブは、ゲストのゆってぃ兄さんやダブルタッチさんも大変盛り上げて頂き、
全体的に盛り上がった、良いライブだったんじゃないかと思います。


有難うございました。




僕らは、ドナルドサザーランド漫才やりました(^^)



やじさんや、カズミ兄さんからも沢山アドバイス意見頂きました!

有難うございます!(^^)!



映画の話を、これでもかと!押し押しに押した漫才だったので、
映画がわからない人には、ポカーンとさせちゃったかもしれませんが…(:_;)


わからなくても面白い!って漫才になるよーーに完成させて行きたいと思います。




よくわからんけど、好きな話してると乗って出来る感がしました。





ピカ兄、フミ姉、コッシー&剛くん、ハルちゃん、ノリちゃん、友達、カナチャン、ミスズちゃん、ハルカちゃん、カオリちゃん、奈央ちゃん……皆さん有難うー☆




ピカ兄達と打ち上げました。


いつもと違うコッシーが、居ました(^^)



お似合いやな~
素晴らしい~☆

羨ましい~(^O^)




八郎くんも駆け付けました。


勿論、打ち上げのみに(^^)


散々飲んで、食って、しゃべって、女子に突進しといて……

何故か?


+300円にてヘラヘラしてました。



締めで八郎くんオススメのラーメン屋にて、麺シバいて帰りました。



八郎くんオススメのラーメン屋。


八郎くんが、常連らしく…

ラーメン屋の、おやっさんに話し掛け…


「朝方よく食いに来るんですよ~
他の店大体満席でしょ~
ここは大体空いてるから、よく来るんすよ~ニコニコ



………ガーン




八郎くん、ヒヤヒヤするから止めてくれよ!(^^!)




おやっさん無言だったし、ピカ兄とフミ姉と必死でフォロー突っ込みして、凌いだ。




雨も止んだし、まだまだ飲み続けたかったけど…今宵はここまで。



ヒカルさんご馳走様でした!



平日じゃしから。




独り、淋しく帰宅。





帰宅して、パッとTV付けたら
SONGSやってた
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091118_024528.jpg
もっと、淋しくなっちゃった…。










今日、映画ネタこれでもかと!映画ネタ出したけど~



まだ、
18番のアル・パチーノネタやクリント・イーストウッドネタ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズネタがあるぜんニコニコニコニコニコニコニコニコ



更に奥深く