17日火曜にて、事務所ライブやります。
もし、お時間ありましたら是し!遊びに!



【プライムライブ】
☆11月17日(火曜)
新宿Fu-
18:30~開場
19:00~開演
当日1200円

<出演>
ハイエナ、パッチワーク、きくりん、ブーブートレイン、南野やじ、マイるどミルド、田代32、ザクマシンガン、龍勝、スーパースター、山下カズオ……他

《ゲスト》
ゆってぃ(人力舎)
ダブルタッチ(松竹)

……他
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090602_181537.jpg
ワカチコ兄やんが、出てくれまっす!
良かったら、遊びに来て下さい~










昨日は、なんだかんだ朝方ドップリ日も上がって帰宅。


昼過ぎに、おやっさんから電話が。



おやっさんと、おっかさんが、東京に出てきてます。



皇居に呼ばれてると!!



なんだかよくわからんけど、凄い☆




今日は明日の衣装を合わせて、新宿に泊まるらしい~



横須賀から弟も出てきて
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091115_183350.jpg
四人で会食。




妹のメグもおったら良かったねー




弟とは7年ぶりにあった。



おやっさんは、酒も入り快調に(^^)

おっかさんも、よー食べよる☆



元気で何より。



こんな両親なのに、息子二人は妙に照れ屋に仕上がってる(^^)




デジカメの使い方で、七転八倒しとる両親をホテルまで見送って帰りました。


ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091115_190739.jpg