横綱虎の介くんが、殿堂入りしたそーです。
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-i.jpg
ヤッター!



有難うございます☆





今日は、久々に声のみの仕事にてNHK。



天才てれびくんMAX ビットワールド



アフレコの仕事。




新しいキャラやってます。

是非!





終わって、近くで働いてるオノ姉ーとランチを☆




代々木渋谷近辺の、ランチを制覇しつつあります(^O^)



オノジ姉やん、またNHKで仕事する時あったら~是し☆
新たな店へ…




借金過多に付き、事務所にも大変迷惑かけてます。


マネージャーさん、スイマセン。



しかし、バイトして返済してもしょーがねー思うとります。




何とか






そして、

来週火曜、

事務所ライブです!!

お時間ありましたら、是し!




【プライムライブ】
☆11月17日(火曜)
新宿Fu-
18:30~開場
19:00~開演
当日1200円

<出演>
ハイエナ、パッチワーク、きくりん、ブーブートレイン、南野やじ、マイるどミルド、田代32、ザクマシンガン、龍勝、スーパースター、山下ゴンゾー……他


《ゲスト》
ゆってぃ(人力舎)
ダブルタッチ(松竹)

……他




ワカチコ兄さんが、出てくれるみたいです!!
良かったら、遊びに来て下さい~(^O^)



打ち上げましょ長音記号1長音記号1長音記号1ビール










映画ばかり、見てますが~




・さよなら。いつかわかること
・大いなる陰謀
・プラトーン
・地獄の黙示録
・7月4日に生まれて
・真夜中の戦場~クリスマスを贈ります~



大いなる陰謀は、かなり良かったです!



『再会の街』


って映画がきてます。


DVDがないです。



昔、深夜にTVでやってて…何気なく見~
マイケルJフォックスのやさぐれた演技に魅了されました
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-f3ef2316.jpg
僕の中のマイケルJフォックスでは、断トツ。


ビューティフルマインド的な幻覚的な。



キーファー・サザーランド、フィービーケイツ、マイケルの奥さん、トレーシーポランも出てる(この映画がきっかけドキドキ)。



悲しい映画ですが、都会の若者の孤独な感じが出てて


今になって、何となく。




心を強くもってたいですが……

あんまり、冷徹な芯を持ち続けても、冷たい奴過ぎて嫌気が


再会の街で
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-fc09916a.jpg
マイケルが演じてる役柄が好きです。