ジュード・ロウ



ロビン・ライト・ペン



ジュリエット・ビノシュ




『こわれゆく世界の中で』
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091028_091912.jpg
見た。



ジュード・ロウ、
ロビン・ライト・ペン、
ジュリエット・ビノシュ


のがいいですね☆




ジュード・ロウはイイっす~~


内容はとかく、マイブルーベリーナイツはPVばりのキレイキレイで、しびれました。



でもジュード・ロウで1番は、

やっぱスターリングラードでした!



静かなエドハリスとの対決シーンが、かっこイイ~パンチ!パンチ!パンチ!


『こわれゆく世界の中で』ではフラフニャした役柄でしたが、なんかそー見えない影のある感じが憎めないですニコニコ



分かるよーな


よくないんじゃろーけど、納得出来る役柄でした。



言葉にしにくいけど、面倒くさいから杜撰にしてるまま続いてる部分ってあります。





ロビンライトペン


は、フォレストガンプより、トイズの時に惹かれました☆


トイズだいぶ見てないから忘れかけとるけど、オモチャの映画でポケットベルレンチ
ロビン・ウィリアムズが、すんごく無邪気さ爆発で、ロビンライトが若くて可愛かった記憶があります(^ニコニコ^)



ショーン・ペンと結婚してから、ロビンライト・ペンに名前を変えた辺りが~

なんか粋な表現がして好きです☆


でも離婚するみたいなんすけどねガーンガーンガーン






ジュリエット・ビノシュ

はショコラ、イングリッシュペイシェントとか、
お母さん的な包み込むような、演技で黒目にやられっぱなしですドキドキニコニコ


『こわれゆく世界の中で』久々にジュリエット・ビノシュ見たけど、

だいぶオバサンになった感がしました。


でも、イングリッシュペイシェントの

哀しみに暮れた背負った顔は永遠っすキラキラキラキラ








アンソニー・ミンゲラ監督
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-i_xl.jpg
去年お亡くなりになりました。



最高の恋人、リプリー、イングリッシュペイシェント、コールドマウンテン………




好きな映画ばかりでした。



イギリスの風景が好きです。





こわれゆく世界の中で、僕は好きでした。


考えると色んな状況状態では、どーなるかわからんですよね。





ジュード・ロウが、



☆素直(正直)になる方法が、わからなくて、


比喩的表現ばかり使ってしまう…★




1時間45分くらいんとこの、好きなシーンです。

かなりリンクしました(^^)ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-51ut-2HU51L.jpgマヘッ!☆!










快晴天な、

28日(水曜)


夕方~

ルミネで漫才やらせてもらい、

中野で漫才やらせてもらい、

深夜1:00~1:45、インターネット番組《ハイエナのお笑い××ナイト》http://odoroku.tv/variety/xx/です。







イチロー選手のよーに…


悪球打ち、

四球選ぶよりも



打ちに行く



攻めの姿勢を大切にして行きたいと思います☆