野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球



僕が今の今、監督だったらにひひにひひ


交流戦使用



1(右)末永
2(遊)小窪
3(中)天谷
4(三)栗原
5(指)岩本
6(右)廣瀬
7(一)前田
8(捕)石原
9(二)東出


(守備・代走控え)
琢郎、倉、赤松、木村昇、安部…

(代打控え)
フィリップス、嶋、喜田剛、松山、梵、中東…


(先発)
ルイス、前田健、篠田、大竹、斎藤……今井or小松

(中継ぎ)
今村、梅津、青木勇、林、青木高、河内…

(セットアッパー)
横山、シュルツ……小松


(抑え)
永川




河内、中東に奮起して欲しいアップアップ



楽しみです。




ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091027_090039.jpg
はとライブなんかで、大変お世話になってる



『すっぽん大学』


の単独ライブに行って来ました。



超超超超超超超超超ちょおー満々満員でした☆



お客さんは勿論、
後ろの立ち見の通路には、芸人さんが沢山が見に来てました。




笑いました!
招待で入れて頂き、有難うございました!

勉強させてもらいました。

ヒントを戴いた気持ちです(^O^)
有難うございますキラキラ




すっぽんは凄いっすわ~




台風なんて関係ないアップアップ




何故か、うつのみや八郎がお行儀良く前説~VTR~エンディングまで……

すっぽんの単独なのに、主催カオマケのしてやったり面で舞台に居ましたニコニコ


前説終わりで、ニヤニヤしながらにひひ客席回って来て、アイコンタクト送ってくんじゃねーよあせるあせるにひひ



八郎くん笑うなぁ~






単独はいいーっすねー



刺激がひらめき電球











偏頭痛が鳴りやまないので、フラフラと帰路に着きました。







頭が痛くて、日差しが嗚咽を呼ぶので~大分昔昔に、富田さんから貰ったニッケヤッケでワンピースにひひハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091027_102050.jpg光を遮断しました。





借りた本も本借りたDVDも映画シーデーもCD……
頭痛いと気持ち悪いっす。


最近、DREAMやらUFCやらK-1MAXやら……パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

格闘技連チャンであって、イイーですなー☆











ナイフとフォークバファリンやら、
栄養ドリンクやら、
胃薬やら
コーヒーやら、
菓子パンやら……




わけのわからんデナーにて、


台風とともに
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091027_085840.jpg
頭痛も去ってくんねーかな~~ニコニコ