井端弘和選手同じ歳。



あのショートストップは、まさに所謂、これぞ口アングリですキラキラキラキラキラキラ






ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-i_xl.jpg









中野ZERO視聴覚ホール



ものすごく久しぶりに、ビタミン寄席のネタ見せに行ってきました。



ブッチャーさん、リッキーさんから、ダメ出し頂きました。

有難うございました☆



色んな意見を聞きたいです。
上手く活用できるよーに僕がもっと搾り出さないと!!!!!!!!!!







川を見ながら帰りました。

警察にゴチャゴチャ言われました。


嗚咽がしました。




川はいいーです。




鯉やフナ、ナマズやらハヤとかが泳いでる姿が見れたら、尚テンション上がりました。



川の魚はいいーっす。





バイクで走り回ってりゃーたまには違反やられますね。



前に、マメさんや安藤さん小力さんとかとツーリングの話をしてて~

やっぱり高速とか気持ちいいらしいー


バイク屋さんにも、
そんなにバイク移動なら、中免取った方がいいーって。



原付きBOXも、気ままでいいーっすよ。




2ケツしたくないっすけーねーニコニコ



原付き2ケツ出来んけーいいーキラキラにひひ


バイクは一人がいいーっす




移動は一人がいい


女の子とかも、載せとーないニコニコ




川はいいフグ






カープの選手のblogを最近見てなかった。


廣瀬選手のblog去年ケガしてる時、みてたりした。


栗原選手、前田健太選手、梵選手、鈴川トレーナー、赤松選手、天谷選手、広池選手、石井琢郎選手……等など。



最近のは、緒方選手の引退の事とか描かれていて、
読んでても、大変感動します。


僕が好きなのは、木村昇吾選手のblogです☆



ロッカールームやら、最終戦後の打ち上げなんかやら、、、、



カープ選手blogいいっすの~☆










『レスラー』


を、
見る時は、プロレスに興味ない人は、プロレス知らない人は、勝敗度外視にして考えたら~



凄くリアルに描かれてる気がします。




プロ・レスって事ですねー



プロレスラーって、職業を改めて尊敬愛☆