携帯auケイタイで、


『au one』→『EZニュースEX』→『お笑い動画』



から、


僕らハイエナのネタが見ることが出来るみたいです。


『EZニュースEX』
http://news-ex.jp/a/top/


『お笑い動画』
http://www2.news-ex.jp/a/story/asamaga/column/KTT200909240488.html




毎週2本ずつ、増えていくようです。


宜しくお願いいたしますニコニコ



auの方のみ、みたいなので僕は見れませんが…(^^;)宜しかったら~是非。






普段はオール携帯からしか、blog更新しないんですけど、

久々にPC見れる環境に行ったので
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091015_043737.jpg
blogのアクセス解析メモ


ちょーど、細かすぎて~テレビ放送後だった事もあり、



検索ワードがサーチ



関連した長音記号2
アナログタロウや、
蒲田の花屋の検索が上位に来てました(^チューリップ赤^)



アナログは芸人さんだし、検索されるの分かるけどサーチ


蒲田の花屋スンゲーです(^☆^)



斎藤欠席は、アナログタロウがプライムに居た頃の芸名です。



野球トーキョーカープ野球も何故か上位に☆



野村カープ楽しみです。


大野、緒方…優勝経験を知る昔のカープらしさが帰ってきます走る人


今は野村は、楽天のノムさんですね。



ノムさん頑張って欲しいー!ニコニコ



オオサワ系さんまで、検索上位に来てます(^^)


僕と全く同じ歳、同じ誕生日ケーキ1975年9月13日生まれの、仲良くさせてもらってるメモライターさんです。



アフレコをやらせて頂いてる、NHKのピットやねんも入ってましたカラオケ





検索ワード面白いにひひ









蒲田の花屋マリボン、

トーキョーカープ先輩ヒカル兄さんと…


渋谷で三人で飯食ってナイフとフォークビール


夜遅く渋谷の歓楽街を、歩いてたら~

風俗の客引きのお兄さんが、
意気揚々と声をかけてきました。


一言二言、声かけて……




僕らの不惑そーな顔と、


マリボンの顔見て…




あっ!!!!!


あせるあせるショック!




「いや…あの……ガーン深夜で誰も声かける人が居なかったんで…(汗)」



焦りすぎだよ!お兄さん!




そんなに必死にフォローした方が、マリボン逆に凹むわ(^^)




マリボン、がたいもいいーし
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-DVC00089.jpg
ショートヘアースタイルじゃけーオッサンに間違えられっかニコニコ

いや、普通あんま間違わないかっ(^O^)

隣の、
妹チャボちゃんドキドキカワイイーキラキラ



オッサンに間違えられた後、その場は爆笑しとったんですがアップ

意外とショックだったみたいですにひひ

マヘッ!







深夜テレビ



ワールドプロレス


チャンピオン中邑vs

チャレンジャー大谷


の、IWGP選手権やってましたパンチ!




大谷さん昔から好きです。

確か山口県鴻城?高校のレスリング部だったと思います。



合宿行った時、レスリング部卒業生の名前のプレート見て感動しました☆






色々ハンバーガー高円寺マックにて、


相方にも色々怒りを聞いてもらってました。


相方は携帯をずっといじってました。

聞いてねーのかいっ(^!^)



怒りを笑いに変えないとニコニコニコニコ




是非!
20日プライムライブ!

宜しければ~遊びに~


怒笑のMCカラオケやります(^O^)

ペヘッ☆

















かなりのショックです。





何年か前の、朝まで歌鶴瓶のビデオがありました。



僕は世代でもないし、タイムリーに聞けてた年代じゃないけど。





あの素晴しい愛…、
イムジン…、


沢山よく聞く曲だらけです。






♪in deep hurt



って曲が凄く好きです☆