すがわらさん、コメント有難うございます☆

水谷、門田楽しみです(^!^)






昼間の古畑任三郎の再放送に首ったけです。





中野ZERO視聴覚ホール



『ビックワン~大喜利世界一決定戦~第20回大会の敗者復活トーナメント』
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091016_191201.jpg
でした。




23日の決勝戦へ進める、
最後の六人を決める
ワンデイトーナメント。




盛り上がりました!




皆さん、

会場に居た全員!
面白かったです!(^O^)!




腹から、ふくらはぎから、脊髄から、心底笑いました(^^)



今日は、お客さんも大変盛り上がって下さいました!

お客さんのお陰です(^^)/


有難うございました☆




出番前
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091016_191350.jpg
やすさん、八幡かおるちゃん、ウメちゃん




今日は僕は、カズミファイブ兄さんと、コメンテーター。





トーナメント一回戦から、白熱してました。



Bブロックの
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091016_194149.jpg
南野やじさん、ヘブリスギョン岩月さん、アナログタロウ、BBゴローさん


濃いメンバーです!




Dブロックに、急遽一名欠席者が出た為、緊急Dブロックの一枠の出場をかけた、A、B、Cブロック予選ギリギリ落ちした3位の3選手、

ずんのやすさん、くじらさん、BBゴローさん、受付の長谷川くんの5分一問バトル、

やすさんが爆発してました!


やすさん献血帰りで来てました(^O^)



ほぼどのブロックの試合も大接戦!


最後の一手一答が
勝負を分けるくらいの白熱してました。




三平さん、
チャンス大城さん、
エイテツ、
大谷くん

が順当にトーナメントを勝ち抜け、
23日の決勝トーナメントに出場を決めました。



そして、最後の最後の2枠をかけた、準決勝敗退した4人……
ヘブリスギョン岩月さん、ウメさん、アナログタロウ、茶柱立乃助君


本当の意味での最後の最後の敗者復活戦!



最後にふさわしく、ずっと爆笑の連続でした。



中でも郡を抜いて勝ち抜いた、

アナログタロウ

ウメさん




納得の解答の連発でした。



いよいよ、来週は決勝戦です。



僕も端っこから決勝トーナメントに参戦致しますので、是非!


23日(金曜)は、中野ZERO視聴覚ホールへ!!(^^)!





1番のお疲れ様は、司会の馬王くんでした。



控室の
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091016_191610.jpg
馬王くんと、生涯猫背なアナログタロウ





最後は、司会の馬王くんのわけのわからない、お客さんへの感謝の拍手と言うー締めで終わりました☆



わけわからな過ぎて、最後に大爆笑を馬王くんに、かっさられちゃいました(^^)




是非!23日のビックワン決勝戦!宜しくお願いいたします☆





打ち上げました。




茶柱くんや、ゴローさん、三平さん、チャンスさん、マスクマンや、DRAGONGATEのアラケンさんや、ヤスさん、加藤生物………





店閉めギリギリまで。













安い居酒屋でも、

酒が飲めなくても、


大して喋らなくても、



ウーロン茶でも……








皆で、食べる御飯は、



美味しいですね☆


マヘッ