椎名林檎の1曲目が流れてます音譜



中目黒。



事務所ライブのネタ見せでした。




昨日寝ないで、行くつもりでギリギリまで起きてたんですが、、、、、



不覚にもギリギリで寝てしまい、


相方とのネタ合わせ時間に遅刻。



スンマしょぼん

セン。

作家さんに見てもい、色々アドバイス頂きました。


有難うございました!!!



来週の火曜、事務所ライブです!!



修正した、ネタやりたいと思います☆


宜しくお願いします。<



「プライムライブ」
☆10月20日(火曜)
ビル新宿Fu-
ドア18:30/開場~ウィットに飛んだ客入れ音楽と、センセショナリーなチラシ、ユーモアに溢れた前説


音符19:00/開演
がま口財布当日/1200円

【出演】
ハイエナ、パッチワーク、きくりん、南野やじ、田代32、マイるどミルド、ブーブートレイン、ザクマシンガン、龍勝、山下カズオ、スーパースター

カラオケMC:ハイエナ

【ゲスト】
みょーちゃん
キャン×キャン
アナログタロウ
ゴンゾー









事務所にて、



待ってました!!!!!!


給料日ニコニコ王冠2





僕は手渡し派閥





完全に谷間の月でした・・・しょぼん汗




まさかの、






万台切りダウン







やばい!!!ガーン




まだ入ってない仕事もあるし、





来月に持ち越しだアップ



って勝手に言い聞かせ、


僅かな千円札と小銭を握り締め、


豪雨の前に一旦帰宅しました。





バイトも、少し入れない日々が続くみたいで・・・




ほんとにやばい状況ですがショック!





まぁ何とかなるだろーニコニコ思うて、




いつもの感じです☆



消費者金融の電話は鳴りっぱなし音譜




マヘッ(^∇^)!






まぁ・




何とかなるじゃろーけぇー(^O^)/


















4回目の鑑賞





「父の祈りを」


ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-aca09_b06.jpg




ダニエル・デイ=ルイス






痺れますわぁ~~~~~~






これまた。IRA関連の話。




刑務所内の話や、無実の罪を着せられるとことか、


ショーシャンクに似てるんですが、


ショーシャンクと違うとこは、




実話を基にした話ナトコ☆






だから、ショーシャンク程のスッキリ感やハッピーエンド感は、完璧に味わえないけど。






その分、重く暗いですにひひ






だから好きな部分もあります。






デイ=ルイスがとにかくイイ味ですわ~~~~!




やんちゃ感あり、若気の至り感や、時折精悍な面構えが痺れます!!!






デイ=ルイス祭再びですDASH!






弁護士役のエマ・トンプソンの、悲しい眼に惹かれますドキドキ






そして何より、父親役のハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-pete.jpg
ピート・ポスルスウェイト


僕らの映画ではお馴染みの、ユージュアルサスペクツの”コバヤシ”のオジサンです!!






コバヤシは、あの映画ん中でも相当インパクト残しましたけど、




この父の祈りをでも、ピート・ポスルスウェイトはかなりな存在感でした。






この親父役は、はまってましたし厳格病弱お父さん・・・・・・・


ピート・ポスルスウェイト!!!!!!凄し(^O^)!!






コバヤシもやってんだもんなぁ~






他にも、ブラス!やロミオ+ジュリエット、ラストオブモヒカン・・・・








こーなると俄然








[ラストオブモヒカン]














が見たくなる!!!






レンタルに行けばあるけど、






何十回も見たけど、



やっぱ再販して欲しい!第一志望遊戯☆










ロンパツで、引き締まったべディで、森ん中を駆け巡るデイ=ルイスハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-fox926.jpg


見たい!