昼夜、


新宿Fu-にてライブでした。


プロデュースライブ


西口寄席



プロデュースライブにて、ロッキーひだおちゃんファミリーが漫才でシオンちゃん2歳初舞台
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091011_121145.jpg
シオンちゃん凄いなぁー沢山のお客さんの前で、全く物おじせず、堂々と舞台で泣きもせず、ケラケラ笑って可愛かった☆



逆に、ロッキーパパと奥さんシオピーの方が、ガチガチに緊張してました。ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091011_142306.jpg奥さんはわかるけど、何で芸歴13年のロッキーひだおが、ガチガチなんだよ☆(^^)☆




シオンちゃん一日中元気で可愛かったです。



僕らはドキュメンタリーノンフィクションコントにて、坪井さんが熱唱してました♪


マヘッ!



夜は西口寄席にて、



普通に漫才してたつもりなんですが、気付けば時間が全く足りなかったです。


まだ半分もやる前に、時間オーバーになりました。



色々かけたいネタもあったんですが~残念。



ベラベラ喋って終わりました(^^)




終わって、小力さんにお肉ご馳走になりました。
有難うございました!!


外苑のオバチャンや、スギタヒロシ兄さん、カズミ兄さん、バッテン……



スギさんが見知らぬ方に、誕生日プレゼントギャグを提示してました(^^)



丁重にお返しされてました(^!^)


誕生日の方、おめでとうございました☆☆











広島・長崎オリンピック



簡単には言えないけど、開催して欲しいです!


物理的に経済的にかなり過酷な状況らしいですけど……


僕の実家とか、四人くらいまでの選手村に使って頂いて~(^^)

相方の親戚のスナック漁火を、10人くらいの打ち上げ会場に使って頂いて~(^^)


そしたら、野球もまた正式種目として復活して欲しいです。




広島でオリンピックなんて、想像もしとらんかったけど


広島で、よー遊んどった懐かしい町並みで、見たい!









緒方選手ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091011_185339.jpg引退しました。

昔堅気のプロ野球選手でした。


最後の挨拶に、緒方選手らしく衰えた自分の事を話す姿が、涙を誘いました。



広島カープ一筋23年



僕は1番好きな憧れる姿です。


99年のFAの時、ほぼ移籍するもんだと、
緒方選手自身も、移籍する考えだったらしいんですが~




最後に花束持って来た前田智徳選手が泣いてました。

奥さんの(中條)かな子さんを、久々に見ました。
全然変わらずキレイでした、大きなお子さんが居るとは知りませんでした。



巨人のキムタク選手、元カープ同僚の後輩が、
最後センターを守ってる緒方選手へ、センターフライ。

笑ってました。
すんげーにくいです。





ラストの打席の三塁打と、
ホームへの足が縺れたヘッドスライディング



最期まで、僕が好きだった1番センター緒方選手でした。


有難うございました。










革のツナギ着る季節になりましたね☆

ハペッ!