ハイっと言うわけでハイエナ坪井国国王代理です。

今日は、新宿でライブ。台風の中でしたが、ギリギリ上陸前。お客様もたくさんは入ってくださいましたー。アリアーンス。

ところがところが上陸前、ライブ終わる頃には風は強くなる一方。

バイト先から電話があり、お客が来ないから今日お休みでお願いしますー。
今日じゃないでしょ!
今日もでしょ!!

最近店長の暴走政治で混乱しっぱなしの我がバイト先。
我が輩もかなりの数削られてたまったもんじゃない感じ。

まぁ皇帝ネロより、暴君っぷりを発揮してますよあの人は。

東京もバイト先も台風暴風域。全く持って行った傘も不良品に入れ替わってるわ。ろくなことがない1日でしたわ。

帰り雨が強くなる。
いよいよ台風。木造アパートの我が家はいつ倒れる事か。
早く帰って家の窓にバッテンの添え木して、
壁に丸太立てかけ、屋根に登り避雷針を立て、部屋には雨漏り用のタライをしこたま配備しなければ!

ってそこまで古くなーい!

でも外に出て、これから丸太支えたいと思います。

ではでは又〆




takanari〓tsuboi