野球テキサスレンジャース野球の期待のホープ!ボーボー選手!

名前がイイーニコニコ




わけもわからず借りた『20世紀少年』DVD



気付いたら二日延滞。



レンタルビディオの延滞金程、やりきれないイラツキってないっすよね~ガーン



世界三大“イラッ”とする事の一つです。



『世界三大イラッとする事』

・レンタルビディオの延滞ニコニコ

・スーツ着用!ってルールを破って私服でライブに出て、大して面白い事も言わず、挨拶もしないヤカラニコニコ


・犬を息子と言い張るヤカラニコニコ

・ガールズトークニコニコ

・うつのみや八郎プンプン





三つ越えた(^チョキ^)







一昨日、昨日と

中野ZERO視聴覚ホールは爆発してました。


『東京泥芸人ドリームマッチ』


審査員として出演してきましたが、審査員だかなんだかわかんないくらい笑い転げました(^O^)

腹筋と首が痛い!



素晴らしいライブを企画した、マスクマン有難う~☆

打ち上げで、うつのみや八郎、ロッキーひだお、よしえつねおさん、チャンス大城さん、虹の黄昏野沢…等、イイ酒飲んでました☆


どーゆー爽快感なんだよ(^キラキラ^)


とにかく笑った☆


何度も爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆発した瞬間あった!







昨日は、

『ビックワン~大喜利世界一決定戦』


エコギャング馬王くんの司会のもと、
カズミファイブ兄さんとともにコメンテーターとして…


きくりん、三平さん、
細かすぎて伝わらないモノマネ15チャンピオン・アナログタロウや、
エイテツ、グーとパーの上さん、岩月さん……等、

皆さん、爆発してました!

岩月さん爆発しまくり(^爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾^)


昨日もイイ酒を有難う~ビール主催の茶柱くん!!







ビックワンの打ち上げを終え、恵比寿へ……




昨日は、CARP神宮球場最終戦!


トーキョーカープ皆、泣いたって!しょぼんキラキラ


小雨降りしきる中…

栗原のスリーランホームラン!!!



まだまだ諦めないパンチ!




ナイフとフォークでですけビール

ピカ兄、ギシパパ、コッシー、タラ坊、エミ犬、サスケ夫妻……そしてサ行が言えない花屋のマリボン(^チューリップ赤^)
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091003_013138.jpg
CARP万歳野球会+マリボン細かすぎて伝わらないモノマネお疲れパー会。




マリボン聞いたら、早速反響かなりあったらしく!!!!


蒲田花屋カメリアにて、女子高生やら周りのお店の人やら声かけられ、
店に電話でまで問い合わせがあったって……ショック!ショック!ニコニコ


改めてゴールデンタイムの、
細かすぎて伝わらないの、
とんねるずさんの番組のデカさを感じました。


ちなみに、何故かド素人の花屋マリボンが大分前、一人で世界半周の旅してる頃から走る人訳のわからないblogやってるみたいなんで本

http://blog.goo.ne.jp/maribong/

参照がてらに(^^)


あんな一瞬しか出てないのに、スゲーです。ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090604_151734.jpgマリボンと、二代目平成のクソ野郎イソCEOニコニコ


宴は、楽しく続きましたが~後半は居酒屋の店員・沖縄出身のはるかちゃんに、皆夢中になってましたドキドキニコニコ






あれ?







僕には、全く反響を感じないよ(^^)



マヘッ!ニコニコニコニコニコニコニコニコ




今から横浜へ、仕事で駆けってきます自転車


雨降らんでよ~かさショック!