ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090918_021522.jpg

お昼。



NHK~



アフレコ~



マイミルのおさむちゃんとコラボ。




横綱虎の介くんを宜しく(^^)



たまたま近くで働いてる、オノジ姉ちゃんと時間が合いランチ☆



ランチなんて、中々ない機会。


しかもたまたま近い職場だったから、昼休憩にオノジ姉やん有難う~☆


なんか新鮮な感じっすね。


昼間って(^^)!



マヘッ☆




相方とネタ合わせして、中野ZERO視聴覚ホールへ。



ビックワン~大喜利世界一決定戦~



今回はコメンテーターじゃなく、本選へ出場してきました。


普段1番近くでビックワンを見てるからこそ、何とか回答してきました。



薄氷で滑り込み、一回戦、準決勝……何とか決勝まで勝ち進みギリ2位に入りました。



決勝大会にコメンテーターではなく、大喜利選手として出場します。



20回大会です。


コメンテーターからの刺客!一矢むくいたいと思います(^^)




さくら水産にて締め。





アル・パチーノが、セントオブウーマン以来、アカデミー賞にノミネートされないのは、何でてすかね~



クリント・イーストウッドの新作をブルーレイディスク第一号に決めました☆



二十年前から、イーストウッド追っかけてます。




凄い監督役者!!