ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090916_150308.jpg

学芸大学の朝。


ヤケクソ気味に朝マックを食べる亀子のぶおと、うつのみや八郎を横目に……居眠り。



寝汗で目覚めて、大切なブルーレイを持って帰宅。



繋げて、再生して倒寝。



すぐに目覚めて、ア・ラカルト有りながらも…



お台場。




フジテレビ。



一人ネタをまとめ…


二人ネタをまとめ…


三人ネタをまとめ…




マリボン、イーチャン合流。



さっきまで見た顔だ(^^)



細かすぎて~のネタ見せ☆



皆、緊張してた。




色んな人のアドバイスやヒント・意見をもらいました。
有難うございました。

ぶつけて来ました!



お台場~新宿へ。


新宿Fu-



事務所ライブ

プライムライブでした☆



沢山のお客さんに御来場頂きました。
有難うございました。




なんか色々頭を抱える日々ですが、頭デッカチなネタばかり求められてる昨今ですが、

漫才楽しくやりました。



かちっとはまらない、あんま型にとらわれんよー楽しくやりました。



楽しい事に意味求めたり、分析してたら、楽しくなくなっちゃってきたよ。


だから、時間オーバーしちゃったかもしんないけど、漫才やってきました。





事務所ライブは、1番大切なライブだから、

打ち上げも皆で打ち上げたい!


僕よりの意見ですが、事務所ライブの打ち上げくらいは飲めない酒飲みたいです(^^)



ヒカルさんや、タッチャン、ピーター、マユミ……昨日あんだけ飲んでフラフラで仕事行った面子と☆




こーゆーんノリがいいーっすねー。





ブルーレイ楽しみっす。




まず何のディスク買うか悩んでます!




モニターもいっそ新しくしちまうかー(^!^)




どーも、借金まみれでした。