みのりんさん:

コメント有難うございます。

YouTubeも見て頂き有難うございます!!

サ行が言えない保母さんの、最後の歌詞は…

『夢のシンセサイザー!』

です。


わけのわからないネタでスイマセン(^^;)

これからも、宜しくお願いします!








彫り師チャボ作
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-DVC00069.jpg
『t.k.o.k.』



渋谷ティプコホール~



M1の一回戦でした。




命からがら突破しました。


Aブロックの4番目だったので、出番もすぐ来まして、緊張してる間もなく終わりました。


早い方がいいーっすね☆
待ってるとイロイロ考えちゃうし、他の芸人さんが受けたとか受けてないとか、気になっちゃって嫌なもんです(^^)



二回戦も頑張ります☆




M1用のネタは、一旦置いといて…
事務所ライブ用の新ネタと、細かすぎてのネタをまとめてました。



僕は往生際が悪いから、ギリギリまで考えてしまう。


百パーセント完膚なきまでのネタが出来れば、納得するんかもしれんけど~

毎回毎回ギリギリまで、悩んでしまいます。



だから、相方にも迷惑かけてると思う。
ネタがコロコロ変わったらね……スンマセン。




今日もバイト終わって、24Hマックに向かったが…

最近どこも2時くらいから清掃入るとか、言われちゃって追い出される始末です。



コンニャロー☆




家では絶対集中出来んす(^^)



映画に音楽に、バラエティー番組に溢れてます。



毎週月曜は、、、


HEY!HEY!HEY!⇒やりすぎコージー⇒しゃべくり007⇒お試しかっ!⇒キラキラアフロORバースデー⇒その他…


月曜の僕の録画コース。





♪インキュバスのPardon me



♪岬めぐり



いい歌っすね~