見た!?!?!?ニコニコ


キムタク捕手すげーなー!

痺れますなーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんでCARPは、キムタク手放したんじゃろー野球

あーゆーシーンとかたまにあると、嬉しいっすねーニコニコ









昨日は……




ガンリキ佐橋さんに、呼んで頂き~侍PANGのタカギさん主催のライブに出てきました。


新宿トライゾーンって箱でした。



始めてでしたが、企画二本にネタと、久々に企画をガッツリやれて良かった。



昔はよくライブの終わりの方は企画やったりしてたが、最近ショートネタを何組も出る感じが多い~



たまに友達とかも見に来てくれるが、折角お金払って見に来てくれるのに出番二分とかじゃー少し申し訳なさを感じてます。


昨日はタップリ舞台に立てて良かったですひらめき電球



昨日はガンリキさんや麦芽とか、居たんで楽屋からワーワー毒はいてました(^^)


こーゆーん楽しいっすね☆



打ち上げは、お店の方が料理を振る舞って頂き沢山いただきました。


イイライブでした(^☆^)



有難うございました。



打ち上げ終わり渋谷へ…走る人


深夜




上野のライブ終わりの最近、毎日風呂に入り始めてる⇒うつのみや八郎と合流して…エイジアへ♪



エイジアのタマサンのBirthdayイベントって事にて、ユッキーやマリエハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090904_014842.jpgマリボンと乱入~(^^)



でもよく聴いたら、タマサンのBirthday来月だって!


まぁーどーでもいいーけど、乾杯してりゃーいいーやー!とひたすら乾杯してました。


エイジア、NEO、エイジアP………

僕はカクテルグラスジンジャーエール☆


ずるいゴメンなさいマヘッ(^べーっだ!^)



ユッキー優しい…っすニコニコ




と言うより、ユッキーやマリエは強ぇーなぁー!



うつのみや八郎は、
さすがに途中からフラフラになりはじめ~


『この後、早朝ヘルス行くのに使い物なんなかったら、どーすんだぁー!!プンプン』わけのわからない文句をハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090904_014808.jpgキメキメのつもりで全く決まってない八郎が、わけのわからない文句言ってました(^^)




朝方、ジンジャーエールにて頭痛と闘いながら帰りました。


最近一杯でも、飲んだらダメですわ~


昔からダメか…(^^)







そんな事を思いながらも、今宵もバイト終わり~

タイトスカートシホ姉に呼ばれ、下北に走る~


シホ姉、僕と同じ歳の誕生日も二日違い!!


同世代いいっすね~☆




タラ姉やクボヤンやら、下北で…気付けば…7時を回る。



最後に行った飲み屋が、幸か不幸か、何時まででも、営業してますんでお構い無し~的な感じで…グダグダなのに飲んでた。



タイトシホは僕にビールぶちこぼすしハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090905_055433.jpgクボヤンは完全にKO中
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090905_054705.jpg
タラちゃんは一人映画一人寿司の話を永遠としとるし(^^)

僕はひたすら、


魔女宅、
リアリティバイツ、
パルプフィクション、
地獄の黙示録、
セントオブウーマン


の話をこれでもかっ!と喉から血が出るほど熱弁してました!


くたばっちゃいました(^^)



ハーゲンダッツ喰って復活しました☆




アラサー大人が各々各々して、朝の下北を闊歩して家路に向かいましたとさ…





又、頭痛薬のお世話になったとさ…



飲まなきゃいいーのにね…



でも、なんか飲まないと、ちょっとは飲んだ方が周りも楽しいかなー思うて…



マヘッ☆




禁酒法








『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』見~