There will be blood
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-Imag090829034705.jpg



レンチ鍵全交換(エンジン、オイル、メットイン)…約三万円


レンチタイヤ交換…約二万円


レンチバッテリー交換…約二万円


レンチベルト交換…約一万円



レンチメンテナンス…約一万円



レンチスタンド交換…約一万五千円




治すか、買い替えるか~






今日は、ルミネtheよしもとでした。


吉本さんの人気芸人の皆さんと、部外者の僕ら一緒に出演させてもらいました☆

貴重な有難うございました。


カラオケギリギリで避ける鳩、

カラオケ若者にしか聞こえないモスキート音、


初めて舞台でかけました。

やってる自分でも、わけわからんかったですニコニコ



ルミネに出始めて、一年近くになりますが、全然慣れませんガーン


舞台もですが、楽屋が1番緊張してます。







映画映画映画映画映画映画映画映画

『告発のとき』


『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』


を見ました。


告発のときは、シャーリーズ・セロンが良かったっす。
同じ歳のシャーリーズ・セロンが、地味な感じの役で相変わらず綺麗でしたわ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキ

トミー・リー・ジョーンズと、スーザン・サランドンも固いっすねニコニコ

しかし、最近の出来事だしリアルな話が胸に突き刺さりました。ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-fc4caf35.jpg大人達が想像を絶する世界だし、『大いなる陰謀』共々なんか歯痒い気持ちになりました。

でも、まだ自分達には何処か遠い話だと感じてる節があります。


良いんか悪いんか?



『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』

ダニエル・デイ・ルイスって凄い役者さんっすねー

完全にドン・フライにしか見えなかったです!!!!にひひ

簡単言えば、クソ野郎の話なんすけどニコニコ奇妙な音楽と油田発掘、無口で淡々と時には大事故も起こる…男っぽさを凄く覚えました。

子供との関係、弟と名乗る男との関係、油田地域の土地の人間との関係、石油の仕事、、、、ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-20080707103627.jpgダニエル・デイ・ルイス演じる主役のダニエル一本が強烈な印象です。

久々にガツンパンチ!と来る映画に会えた気がします。


こんなラストがすきです。


やっぱり何でも見てみるもんすねー


見終わった瞬間に、頭から見直しました。








絶対電車通勤したくないんで、
バイクどーしよっかなーレンチ


そんな長距離やら、毎日乗ってるなら中免取ればっ!再三進められました。



飯もあんま、服はもらいもんばっか、ゲーム・ギャンブルやらない、酒・タバコ・風俗もやんない、旅行とかするわけでもない…んじゃが…


金が残らんのぉ~~ガーンガーンガーン



マヘッ☆