ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090720_221717.jpg

8分02秒、


グランド式コブラツイスト


で、惜敗しました。



ミニワマンです。




新宿FACE、格闘技イベント『トリブレイト』


キックボクシング、総合格闘技ルールの試合…等、ガチのバトルが行われ中~



西口プロレス提供試合として、


アントニオ小猪木vsミニワマン



として、西口プロレスに参加して僕を使って下さいました。



アントニオ小猪木さん、実況解説の東京ペールワンさん、セコンドの野崎くん、松ちゃん……西口プロレスの皆さん、トリブレイトに参加しておられた皆さん、

そして何より、西口とのキッカケとして西プロ初期からレフリーとして頑張ってる相方!!


皆さん、有難うございました。




最後は攻め疲れで、一瞬の隙をつかれてしまい、ピンフォール奪われてしまいました。



どっと疲れました。



爽快でした。



痛快でした。




楽しいんすね☆




まだ、ほんの少しレスリング部の面影か、名残か、

体、動けそうーです。




明日は漫才やります。

☆☆7月21日(火)☆☆
【プライムライブ】
@新宿Fu-
OPEN18:30~
START18:57~
当日1200円

{MC}
高橋卓也&ザクマシンガン

《出演》
ハイエナ、パッチワーク、浜口ン、きくりん、南野やじ、田代32、マイるどミルド、ブーブートレイン、高橋卓也、龍勝、ザクマシンガン、山下カズオ、スーパースター……他

[GUEST]
5番6番
ガリベンズ
ジャングルボーボー
ゴンゾー





乾杯しまひょー(^O^)
重ね重ね、宜しくお願いいたします。







今日一日有難うございました。



こーゆー日があると、

何だか嬉しいです☆