ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-417YPBDo8QL._AA280_.jpg

昼はキングオブコント、
夜は新宿ミラクルにてライブでした。


共にレスリングネタ。



スパーリングをしてきました。



ほぼ同じネタをしたのですが、ネタの反応は両極端でした。



何が違うんでしょーか…



影マイクも、昼夜共に龍勝に頼みました。


完璧でした☆有難う☆



特に昼のキングオブコントは、龍勝の完璧な影マイクのお陰で、龍勝の影マイクの度に反応もあり、笑いも起こり良かったです。



ただキングオブコントは落ちました。



コントっぽくなかったからかのぉー



湧かすに湧いたし、ちゃんとオチたんじゃけど……



チョット感触あっただけに悔しいです。




もっとレスリングやりたかったです。



昨日の夜、『7月4日に生まれて』のレスリングシーンをしっかり見たんだけどなぁ~




学生の頃より、レスリングが不思議と好きになってます。


学生の頃は、吊りパン履いてスンゲー恥ずかしかったけど、、、
今は、レスリングやってて良かった!と思ってます。









寝ながら『ゴッドファーザー』を見てます。


やはり一度でも、裏切ったり、出し抜いたり、操ろうーとする腹黒い奴は抹殺されるんですね。



僕もいつまでも、小バカにされるのは我慢ならないので、ゴッドファーザーを見習おうと思ってます。



僕のバイブル(^^)














レスリングネタは大好きなネタなので、これからも大切にして行こーと思います。





帰りコンビニに、


・週刊プロレス
・TVブロス
・NEWSWEEK


が列んでました。




涙腺がこぼれそうでした。



♪深海♪が流れてました。