ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090712_165429.jpg

御挨拶させて頂きました。



こー見ると似てないんかも!?(^^;)




☆ミノワマンさん☆



気さくに笑顔で迎えて下さいました。


有難うございました。


これからも真摯に真面目に、くだらない程バカバカしく!モノマネさせて頂きます。宜しくお願いします。









ディファ有明でケージマッチ金網の格闘技を観戦し、有明から原付きで、帰宅したら…

ちょーど……


電話が鳴り…


ミノワマンさんと同じく、横刈り後ろ髪チョロリの……ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090713_010554.jpg…みょーちゃんさんから。


みょーさんに呼ばれ高円寺で飲んでました☆






みょーさんは、ジャグリング芸人でも韓国の軍隊芸人でもなく、


差し入れ芸人みたいです(^^)


二回しか行った事のない居酒屋に、

何故か『いつもお世話になってます!』

って、菓子折り渡してました。


当然、居酒屋の店員さんは気持ち悪がって受け取りもしなかったです(^^)


最終的には店長さんが、不思議そーな顔で受け取ってました。


有難迷惑な顔で…(^^)



ご満悦みょーさん☆



みょーさんご馳走様でした。



みょーさん不思議で面白い方です。











『7月4日に生まれて』のトム・クルーズのレスリングシーンを見ながら~~寝