昨日ヒカルさん達と飲んだくれて別れて、

帰宅…

すでに、メジャーリーグ試合始まってる時間
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090712_195247.jpg

悪い癖、

洗濯しながら寝る。


小一時間…


起きたら、乾かしてない干してない状態。


ヤバいハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090604_081304.jpgRANCIDは流れっぱなし♪



お昼からライブ。



急いで衣装のジャージと、膝サポーターを乾かす。



膝のサポーターは、厳密に言えばジャージの下に膝を守る為、思いっ切り動ける為に付ける用。



ちょいっと遅れて、会場入り。




プロデュースライブ☆



ちょいっと見越して、レスリングネタ。



唯一急遽つけ加えた、新ネタだけダメでした。


しょーがないっすね、ギリギリに作ったから(^^)


でも、何となく面白そうーなネタなんで、練り直して……



レスリングネタ自体は良かったです☆



カズミ兄さんや、ロッキーひだおにもアドバイスを頂きました。

有難うございました☆☆




ひだおちゃんと、杉田ヒロシ兄さんと飯喰いながらーロッキーひだお改造会議。



夜は、西口寄席。




客観視漫才。



悪くなかったんですが……


票は伸びず…



人気ねーなぁー僕ら(^^)




終わって、打ち上げにてアントニオ小猪木さんに呼ばれ~

猪木酒場へ。


道中新宿コシナカがちらっと☆

※越中詩郎さんではありません※




西口プロレスの何人かの皆さんと、猪木酒場で打ち上げ。



猪木酒場は凄い賑わってました。


僕らは美味しく料理やお酒を堪能してると……



♪炎のファイター♪にのって…

小猪木さん登場!!!


ちなみに本日、本物の猪木は居なかったみたいです。


小猪木さん大人気!



凄い勢いでお客さん集まってきました。


さすが『猪木酒場』



小猪木さん軽快にマイクパフォーマンスや、試合の宣伝告知をしてる中~




見つかっちゃった!



20日、新宿での小猪木さんの対戦相手、私ミニワマン!


マイクで煽られ、呼ばれー


そーなれば、僕も舞台へ。


20日に向けての意気込みを語ってきました。


有難うございました☆



凄い熱気でした。



ミノワマンさんの声真似出来なくて、スイマセン。





ずっーと、猪木さん好きの僕には懐かしい映像やら、楽しい空間でした。


深い時間まで、ご馳走様でした。


やっぱり最近朝方居酒屋で寝てます…悪い癖(^^☆)















MJのブラック&ホワイトの頃は、なんかHAPPYでした☆


すんげー格好良かった。


あの頃は楽しかったなぁーって……





久々にお母さんと、お婆ちゃんから電話ありました。


二人で広島君田村の温泉に来てるんだって。


お母さんお婆ちゃん共、元気かなって……僕に。




情けなくて、自分に腹わた煮え繰り返ってました。





本当、たまに思います。

僕は何をやってんだろー……






ティムバートン、
『ビックフィシュ』見ながら~寝夢…



決して現実~映画に逃げてないよ☆