ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-DVC00182.jpg

どーもミニワマンです。


何年か前の、対ヒクソングレイシー(岩クレイジーさん)戦以来…

久々にミニワマン出陣します!!



6月20日(月・祝日)
新宿FACEにて、

対アントニオ小猪木戦☆











こないだ(土曜深夜~月曜にかけて)の話にて、


アラキタランティーノと、シホ915達の同世代逆セクハラに耐え、


エイジアに顔だし帰宅した朝。



その日はそのまま、ゲームレコードGPの収録でした。

高円寺でした。


今回ゲームレコードGPは記念すべき50回目☆



白熱した感動すら覚えた素晴らしい戦いを見ました。



勿論僕はガヤです。




スイマセン、ゲームも出来ないし番組的には全く戦力にならない弁当泥棒な僕です。


ミラクル連発なゲームレコードGPを見れる方は是非!


相方やきくりん、ガリベンズ達が大活躍してます。



僕はたまに見切れてるかも…なんで(^^)




今回50記念と言う事と、暑気払いも兼ねて演者スタッフ皆さんと、初めてデカイ打ち上げをしました。



玉さん、スタッフの皆さん、ご馳走様でした。




玉さんは凄いです!!!



全て見透かされてます。



僕に影があるとこ、目を見て人と話せないとこ…僕の偏屈・破滅型ぶりを見透かされてました。


たくさん玉さんからアドバイス戴きました☆


有難うございました。



僕みたい、ショッパイ人間にも普通に優しく接して下さいます。


映画について磨きをかけます!




一旦、打ち上げ【一次会】はお開きに~



そっから何人かでカラオケへ【二次会】♪


一曲も歌う事なく、ご指導ご鞭撻に耳を傾ける。



最期に僕はカープを応援してました♪♪♪♪




カラオケ二次会を閉め、
高円寺近辺の奴らだけで、今度は後輩カイキマンの誕生会を兼ね、【三次会】。



ホントにこの日がピッタリだった、カイキマンの誕生日を祝って…新宿から吉祥寺からも皆駆け付けてくれました☆



三次会は、女性の接し方が今だにわからない33歳きくりんの気持ち悪いクロストークを子守唄に後輩寝てました。


皆スイマセン…


ガリベンズ新藤くんご馳走様!!



先輩の僕は会計の時、寝たふりして逃げました(^嘘^)


最近飲みの席で寝てばかりです。酒に負けてます。




ゲームレコードGPのメンバーと解散して、
更に高円寺で飲んでる、くじらさんに呼ばれアルコ&ピースの平子さん宅へ…【四次会】。


くじらさん、ビーグル38の能勢さん……


そして、すっかり出来上がってる、
いとうあさこ姉さんと、
みょーちゃんさん…

深夜なのに人ん家で、大合唱してました♪



スッカリ朝方な中、
まだまだ眠らない街高円寺で飲み続けてる芸人が居た!


電撃ホルモンやの上さんが石狩亭にて飲んでるから駆け付ける【五次会】。



上林さん、亀子のぶおや英哲やら…芸人が揃って居酒屋でガッツリ大喜利やってました(^^)


朝だよ。酒も入ってるよ(^^)


しかし石狩亭は朝でも、関係あるかーい!で、飲んだくれが沢山います。



僕はこーゆー光景大好きです。



ただ僕は寝てました。



寝てばっかりですな。




気付いたら7時30分…



まだまだ宴は続いてるのに、僕は渋々バイトへ。



珍しく朝一でバイトでした。



雨ん中、六本木⇔新橋を往復してました。




そんな五次会な一日でした。










ケビン・コスナー主演の『追いつめられて』を見ながら寝ました。