朝一、

ゲームレコードGPの収録でした。



今日も二本分の収録、





四種目のGAMEにチャレンジしてきました。



僕はガヤガヤ。




写真はハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090614_104718.jpgダブルスで危ないコンビを結成し、

一切笑わない、
笑わせない、
笑いなし…

の、ガチ危ないコンビ坪井&きくりんです(^^)


このダブルスの二人は相当猟奇的に気持ち悪いです(^O^)


放送をお楽しみに☆







二本分予選から収録が終わり、ガヤガヤしとる中~




番組のメイン、
浅草キッドの玉さんの少し早い誕生日を…☆☆




僕らはガリベンズチーム(ハイエナ、きくりん、三平さん、カイキマン)でプレゼントを渡しました。





ワーワーーやっとる中~







急いで赤坂TBSへ。



笑撃ワンフレーズのネタ見せでした。






収録終わりは夕方~ネタ見せも夕方~明らかにギリギリの時間、危なかったです。




ネタ見せ終わり、









玉さんのご自宅にお呼ばれしました。



夜は豪雨、
バイクで、
ずぶ濡れで行ってしまいましてスイマセン。




色々お話させて頂きました。

有難うございました☆



僕みたいな半人前、四分の一人前にも満たないクソ芸人にも、暖かく接して下さいます。



凄く貴重な濃密な時間を過ごさせてもらいました。
有難うございます。



少し早いですが、誕生日オメデトウございます。











どしても話になります。




僕も三平さん、ガリベンズの新藤くん…皆、好きだから、

やっぱりどしても悔やまれ










帰り、バイク乗りながら、




MP3








♪美しく燃える森
♪カレンダーガール





流れてました。








不思議なくらい、


何、聞いても♪






哀しいもんです。