ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090601_043212.jpg
代車です。















雨に、
バイクに、
長距離に、
鼻風邪に、


阻まれた、

はかない一日、恋でした。


パヒッ(^^)!



スリーパーズ、
スタンドバイミー、
アンタッチャブル、
ミスティックリバー、
ミーストリート、
いまを生きる、

、、ばりの広島盟友二人が豪雨の中、横浜に駆け付ける中……


僕はまさかのバイク故障、
前日スタンドがやられてたんだけど、その破片がカラカラ削ってたみたいで。



バイク屋に駆け込むが、タラタラしてるし、雨にずぶ濡れの、あっしは苛々してきた。



盟友達にはタイムリミットがある。



とっくに間に合わない。



それでも駆け付けたい!


中々治る気配がないからハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090531_194032.jpg強引に代車を借りた。


急いで横浜へ飛ばす!




まさかの…

荷物全部、
故障したバイクの中…

携帯も。


Uターン就職



ずぶ濡れ。



とっくに夕方。


心折れた。



相方とのネタ合わせの時間も迫り、雨に濡れた気持ち悪さから激イライラ。



帰った。



心凍らせて



何も無かったよーに、
風呂に入り、
相方とテーブルにつく。



何も無かったよーに



平穏に




くしゃみが止まらない。



バイクは火曜らしー



代車作戦、はなから。




結局、鼻風邪だけ引いて終わり。



思考能力がボヤける鼻水。




君に会いに行くよ~
君に会いに行くよー♪


…だったんだけどねっ(^O^)



こんな無意味な無駄な感じでも、アダッチーや、マリボン、ピカ兄ぃーに話す話題が又出来たんで☆



盟友達の横浜玉砕話しも聞きたいしね。



全ての始まりは僕が大ポカしたせい。




僕は肉食系でも、
草食系でも…なく…
菓子食系です。

褐色系ー!



パーー!つまんねぇー(^^)



大したことでは、ないんだけど~初期衝動を大切に☆





大家さんが、ブルーの方がいいーねーハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090601_043153.jpgだって(^O^)