ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090420_170152.jpg

明日のチョメナイhttp://atwn.tvの打ち合わせ…

コーヒーのラベル、パッケージのデザインの打ち合わせ……



明日深夜1:00~1:45
《ハイエナのお笑い××ナイト》
http://odoroku.tv/variety/xx/
生放送無料配信です☆


良かったらぜし!



明日のチョメナイは、
特殊芸人企画!!

レスリング、スナック、親が離婚多々、アイドルマニア、シャイ、本物ホームレス、格差結婚、早朝ライブ……等



芸人として、特殊な企画やライブ、仕事に呼ばれた経験した芸人達を招いて~エピソードトークや、特殊ネタを披露してもらいます(^^)


夜遅いけど見て頂ければ~










♪車も電話もないけれど~

名曲でっすなぁー☆



気付けば、邦楽ばかり聞いてる。


PENNYWISEのファーストを久々に聞いてます。



いいね~





一昨日のナカタマBirthdayパーテー


多数の方が駆け付けて下さいました。



僕も嬉しくて、皆に御礼メールを送った。



いつもはメールの返信が遅かったり、
返信すら帰さない奴(返信返してこないのはムカつくが!)も……

皆から……


誘ってくれて有難う!
いい誕生会だったね!
楽しかった!
久々笑ったよ!
ナカタマが嬉しいそーだった!
サトゥの性感バトルは面白かった!
痩せるから、また誘って下さい!
ピパッ!
小山さんのBARに行こー!
泥酔し過ぎてスイマセン、覚えてないです。
相変わらずポニョーズの会は、良いグルーウ゛ですね!
竹ちゃん愛、素敵です!
仕事お疲れ様ー!
マヘッ!
昼過ぎ家に入れました。
渋谷で財布と携帯落として、行けませんでした。スイマセン。
皆と集まるんは、やっぱ楽しいー!
ナヘッ!
これからも、ミッドナイト戦線の為に体調整えます(サトゥ)!





たくさん楽しかったってメール来た。



開催して良かった。



冥利につきます。





一人、岡山から

誕生会行けなくてスイマセン…って、電話が来た。


後輩のナリBoy



目の病気が長引いてる。


メールがキツイから電話で………





早く帰って来いよ!


待ってっかんなー