ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090406_000205.jpg

色々考えたら、
うつのみや八郎先生(シーボルも先生)、長年にわたる金銭のだらし無さに、


ロッキーひだお先生が、

小さいのちょこちょこ忘れてるからー竹岡さんのblogに記載しといてよ!


って事なので、映画アンタッチャブルのアルカポネの帳簿係ばりに、記憶に記録に残してこーと思います☆


ここ二ヶ月、チョメナイの打ち上げにて~

計4000円踏み倒し
(竹岡800、ハイエナ坪井800、ロッキーひだお800、きくりん800、ダイジ800)

朝方の娯楽・ビデオBOX代1000円
(ロッキーひだお)


東京ドーム野球チケット1700円
(竹岡)

ビール、ウーロンハイ、つまみ等…2500円
(ピカル兄)

恵比寿打ち上げ代2000円
(ナカタマ)

小田正お好み焼き飲食代2000円
(ロッキー1000、ナカタマ1000)
……



もっと目茶苦茶あるんですがー(^O^)
もう忘れてるんで、
てか、キリがないくらいーあるんでー(^O^)
とりあえず最近の僕の周りにての、うっちゃんの踏み倒し額にて☆


野球行くのも、プロレス行くのも、打ち上げ行くのもー

金を、持って来ないーうつのみや八郎師匠でっす(^^)



まさに、ゴッドファーザー!



他にも、うっちゃんにお金踏み倒された方がいらっしゃいましたら~御一報を(^!^)






とりあえず記憶にある、

【うつのみや八郎踏み倒し累計】

13200円
・ナカタマ3000円
・竹岡2500円
・ハイエナ坪井800円
・ロッキーひだお2800円
・きくりん800円
・ダイジ800円
・ピカル兄2500円





今日も満面の笑顔で、朝まで六本木!

アラ姉、キョー姉、マリボン、コマトゥ、橋口さん、ピカ兄、サスケサン、ロッキーひだお…ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090406_010230.jpgワチャワチャしてた、うつのみや八郎でした。


あっ!イソからタバコも貰ってた!(^_-)!