土曜、



木場木場木場木場木場!




我が愛すべきイケメン野郎ー安達オ・デルトロが、
店長を努めるカ・フェェ~のレセプションパーチへ☆


木場の現代美術館内の、カ・フェェ~『content』




大好きな仲間ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-080327_073034.jpg安達オデルトロのレセプション


皆来てくれました!

有難うー!


仕事で来れないマリボンやら、ユッキーやらも悔しいがりながらもー




皆、やさしいよなぁー


こんなんが嬉しい(^^)





サタトゥーユ社長から、
声だけ可愛いヒトミ、
ゲイ疑惑付きのヒカルさん、
元祖コシノコシナカ、
元カノ夕ちゃん、
凶ちゃん、


何故か昨日から13年ぶりに再会して、東京に遊びに来てるミヤオクも、東京観光させずにこっち引っ張り出した(^^)

更にミヤオクの友達と、これ又13年ぶりに再会したタッチャンも引き連れー



美術館のハイソサエティーな空間に、やから乗り込みました。



アラ姉キョウ姉や、グッサン、小山さんなんかも居て、シャンパンやらワインの振る舞いを堪能しつつ、

結局いつものサタトゥーユ社長のアンダートークに花咲いてました。



contentは
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090321_191305.jpg
本当お洒落な空間だし、安達オデルトロを始めスタッフさんも皆さん美男美女!
音楽もキレイ!って表現したくなるような、心地よい感じで……


レセプションに来てる方も、皆さんアートな方ばかり……




だからこそ!



ぶち壊したくなり(^O^)!



僕らはいつものノリで騒いでました!

多分浮いてました(^^)



もっと、おらんでブチ壊せば良かったぁー☆

パァーーー(^^)!




サタトゥーユ社長は、店長の安達オの朝立ち具合を、皆さんに告知しておりました(^笑^)



僕らの爪痕残したじー





そのまま、六本木に移動。


僕のバイト先、小田正にて打ち上げハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-081123_231910.jpgレセプションで、知り合った知らない人も居たりして、
皆で僕が作るインチキお好み焼きを平らげてくれました(^^)



毎日毎日……飽きもせんと何やっとんかねー




たまたま六本木の路上で会った、敬愛する先輩!ほたるゲンジのトールさんが、ふらっと店に寄ってくれてー久々にユックリお話させて頂きました。



トール兄さん、4月からメインMC番組が始まる!

兄さんさすがたなぁーー


僕らも、もっと加速付けなきゃ!!


しかし、トールさんと話してると時間すぐ経つなぁー
早い。


トールさんもお帰りになられ、各々も家路へと向かってしまい……


六本木・小田正は、東京に遊びに来てるミヤオクと、店員のイソップと僕。



店を閉めて、始発までミヤオクとマックへ。



13年ぶりの再会で、よーやく二人でユックリと懐かしむうに、噛み締めるように、語り合ってた。



ミヤオク元気だ。


この二日で、3時間しか寝てないのに~
結局始発待ちどころか、朝7時過ぎまで、くっ喋ってた。



ミヤオクは強ぇー女だなー


きっと男なんかに依存されず、かっこよく生きて来てんだろーなぁー



僕も一人で、強く生きてたつもりだったけど、


やっぱ周りの大きな人達に、支えられ守ってもられ、助けてもられて、
いっつも笑って暮らせてます。




13年の月日を一気に生めて、過去よりお互いの未来を確認し合いバイバイ!



結局この二日間ミヤオクは、何処にも観光せず、

僕に連れ回されーサトゥ師匠のアンダートークを聞かされっぱなしで………


百パーセント東京の想い出は、、、



サトゥ☆



だったみたいです(^^)






トレインスポッティングの、エンディングみたいだせん!




映画は、あの頃のままだけど!

僕らは、あの頃の良いとこも、悪いとこも残したまま…傷付きながら、
歳の分だけ、つまらない責任や世間体を背負いながら、

でも
僅かだけど、大切な物の分別が付き始めた……日々です。



仲間・僕・血







ミヤオクのお気に入りハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-080413_072208.jpgサトゥが剥製のよーに路上で寝そべってる写真です(^^)