ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-i.jpg

アレキサンダーカレリンの事ばかり、ずっと考えてました。



いつまでもバイトばっかさせやがってー!



もう一人の、

自分が、


理想の自分が、


叫んでます。




理想も夢も、
希望も将来も……



何も考えず、考えれず、




目の前にある一つ一つ…
ちゃんとしていきます。




明日!

深夜1:00~


僕らのインターネット番組、


【ハイエナのお笑いXXナイト】

http://atwn.tv


無料生放送です☆




起きてたら、ネット繋がってらっしゃったら、是非見て下さい^^)



生放送なんで、番組へのメール下さいxx@odoroku.tvどんどん読みますよ~寺本兄貴(^O^)!





寺本兄貴、スーメン、ヒカルさん、ラ・サトゥ……なんだかんだ広島時代の繋がりは深い。



ラ・サトゥが久々に結果を残しました。



本当素晴らしいー(^^)



おくりびとの、アカデミー賞外国映画賞に匹敵する素晴らしさです☆



ラ・サトゥに今年も目が離せませんね。



僕も頑張ろうー!




明日は全てのアレキサンダーカレリン魂をぶつけてきます。