新宿Fu-ビル


事務所ライブハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090217_203734.jpgプライムライブでした!!

カメラエンディングの舞台上のプライム芸人ですニコニコ




昼間はマックにて、チョメナイ会議。

うつのみや八郎さんのバカっぷりと、日高ロッキーひだおさんの天然ボケっぷりが会議のスピードをスローリーにして行きますニコニコ


来週水曜深夜1:00~http://atwn.tvチョメナイ生放送見てねベル



プライムライブは沢山お客さん御来場頂き有難うございましたキラキラ


ドラマチック貞が師匠と仰ぐ、流れ星さんがゲスト出演して下さったのに、

何故かドラマチック貞のスーパースターは事務所ライブに出てませんでしたにひひ



ナハッ王冠2




僕らは最初に作ったネタとは、全く違う………漫才をやりましたが、しっくり来ませんでした。

接待みたいな気分です。

窮屈な感じでした。



ぐちゃぐちゃな気がします。


色んな事言っても、全ての責任を背負うのは僕らだからーー



悔しい。




グチャグチャです。




大腿骨骨折した時を思い出します。




機嫌を取る為に漫才したくない


目の前のお客さんに、笑って楽しんで、少しでも幸福な気持ちになってもらえれば…と、思ってます。








新宿Fu-を速攻飛び出しー
ポニョーズと打ち上げへビール


サトゥ社長が気持ち悪さ全快で吹っ飛ばしてくれましたニコニコ



サトゥ社長は、仕事の為ライブには間に合わずしょぼんハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090217_233728.jpg打ち上げにはギリギリ間に合い………第一声が、


「間に合ったービックリマークビックリマーク生ビア~ビール



間に合ってねーよにひひ



打ち上げメインニコニコ



コマトゥーが、又又変な男に捕まったみたいですハートブレイクハートブレイク

女の子の方が騙されやすいんだろーなぁーしょぼん



マリボンは復活してましたグッド!が、相変わらずモテてなかったですにひひ

コウチャンは色男にて、可愛い弟みたいな奴ですひらめき電球


ピーターは………ノーコメンツにてにひひにひひ


マユミは話しする度に、鼻ピクピクさせて憎めないヤカラどすべーっだ!



ニューカマーにサトゥ社長は、あまりハマらなかったみたいですガーン

カヘッ波



ポニョーズは確かに変わってるけど、
嘘や偽りは、あまりないです晴れ


だから僕らと、気が合えばー皆で遊ぼうーね音符





後輩の子等から、チョコ頂戴致しましたプレゼント

有難う~


義理チョコとか、そんなしょーもない事じゃなく…


いつもお世話になってる、御礼にと…キラキラ



気持ちが嬉しいーですニコニコ




親しくなったって、親密になったって、忘れちゃいけない気持ちってあるんですねドキドキ



仲良くなりすぎると、照れ臭いけどべーっだ!



僕はよく…

メールのテンションと、
普段会った時のテンションに落差があり過ぎると言われます台風



真意は?




サトゥ社長が、身銭切って私生活を切り裂いて

ネタくれましたニコニコニコニコニコニコ






皆で笑って過ごせてハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090217_233827.jpg嬉しいですキラキラ








R1GP2009のビディオ、今から見ます映画




そのあと、「アニーホール」もCD




さよならアニーホール。



ウッディアレンみたく