ハイっと言うわけでハイエナ坪井ですわ~。

今日はお姉系の坪チャンですが、先日マシンガンズ滝沢氏(以後マシタキと表記)と飯でも食いに行きますか?と真夜中にお誘いが有ったので、今回はこちらからお食事のお誘いを丑三つ時にしてやった!
超迷惑!


たまたまあちらは仕事帰りだったので、まだまだ合う空気。が、が、

こちらが誘っておいてこの時間。少々心折れ。マシタキも引き受けておいてきっと後悔しているはずた゛ぁー。

少し牽制メールをしてみる。

明日早いなら無理しなくて良いよー

。。ソゥ?

一寸待ってから空々しいメールが帰ってくる。

やっぱりテメエそうか!しっぽ出しやがったなぁ!本当は軽返事だったんだなぁ。クソヤロウ!


なに言ってやがる!お前も何時に誘ってきてやがんだぁーダニ野郎!


ウルセェ社会のクズ!

何ー。社会不適合者めー。


とこういう罵り合いメールが我々の日課。

楽しい楽しいストレス発散。

イヤーッ。メールはいいよ炎上しないから。

飲みながら誰かの愚痴が聞こえてきそうです。


ではでは又〆










takanari〓tsuboi