ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090214_000247.jpg

ルミネtheよしもと


新宿



ワンコインライブに出演させて頂きました。


一分ネタ祭…



ルート33さん、カラテカさん、5GAPさん、レアレアさん、2700さん、イッポシブルさん……



吉本の皆さんに混ざって、勉強させてもらいました。

有難うございました☆



事務所ライブでは到底認めてもらえない、全編レスリング押しのネタやりました。


他事務所さんのライブにて、初めてネタおろししましたが、思った以上にー反応があったので(^^)



多分、若い女性のお客さんには何をしてるか全くわからなかったと思いますが…レスリング愛で乗り切りました。



これからもレスリング兄弟を宜しくお願いいたします。


楽屋に、マヂカルラブリーの村上くんが居て、話し相手の居ない僕にずっと気を使ってくれました。

有難うー



夜最終、


「ベンジャミンバトンの数奇な人生」



見てきました。



ブラット・ピットの20代の姿(映画的に50代)が、めちゃくちゃ綺麗で透き通って、カッコ良すぎました☆



なんか悲しいーでした。