何の因果か~
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090208_030549_Sc.jpg
上記写真の、グラップラーたかしと高円寺にて朝まで飲み明かす。


映画「ターミナル」ばりの、何が?的な事だが、昨日は

“高円寺大将で飲もう会”

思わぬ皆の集まりの良さで、15~6人近く集いー逆に人多すぎて大将入れず会に…




そんな事は次の日記に記載して行く形で、バックトゥーザ・フューチャー


グラップラーも合流したりして朝まで喋り呑んだのち~




そのまま中野ゼロホール


朝一で
『ゲームレコードGP』


の収録。



そして、グラップラーたかしと又遭遇(^^)




今回は「クルクルランド」ってゲームをダブルスでクリアーするって企画に参戦。



相方坪井さんは、ガチガチにゲーム優勝取りに行ってるんで~僕はパートナー外され(^^)


ゲームが下手な僕は、先程まで高円寺で打ち合わせ?ていたグラップラーたかしと、急増コンビで☆




グラップラーたかしの、
アントニオ猪木



僕の、
ミノワマン

………の予定だったんですが~



僕が急遽新ネタ試したくなり、格闘家ではない人のモノマネで、
グラップラー猪木と参戦。



ゲームの結果はボロボロだったが、ネタはやり切りました(^^)



司会の玉袋さんにもいじって頂きました。

有難うございました。



グラップラー有難うー☆



一日模索しながら収録参加してきました。



寝不足だと、食欲も激減しますね。


ずっと胸やけ。


いっつも大体朝までワチャワチャ騒いでる。


僕らの仕事は流動的だから、昼からやライブなんかは夕方からの仕事が多い。



サトゥやナカタマ、マイマイは、毎回くだはりそーになりながら、朝から仕事行っとんじゃなー



いつも朝まで強引に、付き合わしちゃって、スンマセンm(__)m




でも、


あんたらと飲むのは…


ライフイズビューティフルじゃけぇー


簡単には帰さんけーねーぇー(^^)!







今日は風が吹きさむなぁー




なんか、誰かと飯行きたかったけど~



昨日ガッツリ集まった分、本日は誰も捕まらず……



寂しい~あんパン喰いさらしてた(^^)



でも誘うのも、マンツーマンとも、気を使うので結局誰も誘ってなかった。



気使うけー、案外一人楽☆




朝思ったけー『ターミナル』見る。