ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090203_193808.jpg

野方ガリベンズ新藤くん宅にて、ファミリーコンピュータをピコピコ。


これでも一応、お笑いの仕事の為に向けての稽古。
雑談とファミコンしかしてないのにね。



細かすぎて~のオーディションではこけたが(^^)ゲームレコードGPにて、再びグラップラーたかしとのタッグで出陣かっ!?



野方~横浜。



落書き帳原付きで、1時間超。


なんか比較的暖かくて、走り易かった。



横浜にて、ライオンヘッド兄さん主催のライブ「ぽこぽこ大作戦」



有難うございました☆



R1準決勝進出者の、ユリオカさんや、ゆってぃ兄さん、サイクロンZさん等…実力派揃いのメンバーに囲まれて、

うつのみや八郎さんとワチャワチャして来ました。



「ぽこぽこ」で勝手に僕が恒例にしてるんですがー掴みは、うつのみや八郎漫談からハイエナ漫才START。


うつのみや八郎漫談がピークになり、相方坪井漫談が下降しちゃいました(^^;)



漫才風漫談。

漫談風漫才。




帰りはさすがに寒かったです。


15号を一直線で帰ったので遠回りしてたみたいです。


いやー寒かった。




来月の「ぽこぽこ」は、
3月3日(火曜)
渋谷GAMEです!


宜しくお願いいたします。



『フォレストガンプ』を見ながら寝てました☆