ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-081225_021732.jpg

X'masイヴにて、


秋葉原のスタジオにて、

インターネットTVお笑い××(チョメチョメ)ナイトでした。


http://atwn.tv



イヴにも関わらず沢山メール送って下さいまして有難うございました。



今回のチョメナイは、
《2008年を振り返る!!》

チョメナイメンバーの活動を基盤に2008年を振り返りました。



【1月】
・橋下大阪府知事誕生
・ギョーザ食中毒事件
☆きくりんのblog炎上
☆ロッキーひだおの嫁と、義父不仲になる


【2月】
・HD-DVD撤退、ブルーレイへ
☆うつのみや八郎『笑っていいとも!』出演
☆ロッキーひだおの嫁、義父のカバンをズタボロにする。


【3月】
☆ハイエナ竹岡『とんねるず細かすぎて伝わらない物真似選手権12』優勝!!!!!


【4月】
☆ハイエナ『なべあっち』、ラジオ、You the ROCKさんの番組等…多々出演


【5月】
・サザン活動休止を発表
☆うつのみや八郎風呂おさめ
☆ハイエナ坪井階段病
☆ダイジ都営住宅外れる


【6月】
・iphon発売
☆うつのみや八郎ホームレス生活スタート
☆ロッキーひだおの嫁、ご乱行離婚危機


【7月】
・野茂引退
☆ロッキーひだお『あらびき団』出演!


【8月】
・北京五輪
☆ハイエナ『SRS』出演!
☆うつのみや八郎映画主演決まる!
☆きくりんとAKBに…


【9月】
・麻生新総理
・激震相撲協会
・ポニョ大ヒット
☆ハイエナ『草野キッド』竹岡『とんねるず細かすぎて伝わらない物真似選手権13』出演


【10月】
・清原、高橋尚子引退
☆うつのみや八郎主演映画『ホームレスが中学生』公開!!
☆きくりん新キャラGackt!


【11月】
・黒人初の大統領オバマ誕生
・小室哲哉逮捕
☆うつのみや八郎CDデビュー『どーなるニッポン』発表
☆ハイエナ、ルミネtheよしもとの舞台へ



【12月】
・M1GP、NON STYLE優勝
☆ダイジ新キャラ公開
☆うつのみや八郎単独ライブ大ブーイング
☆うつのみや八郎家決まる☆うつのみや八郎母と和解





………特に………な、

一年でしたが(^O^)



来年も我らハイエナのチョメナイを宜しくお願いします☆


キャホー!