現在、中目にてLiveの音響をしばし……




僕らのオアシス
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-03.jpg

明日X'masイヴにて、



カップルな感じでも、フリーな感じでも、ガールズトークだとかな感じでも~
宜しければ、



【ハイエナのお笑いXXナイト】
深夜1:00~1:45

http://atwn.tvより生放送!


今年最後になります!

何の因果で、僕らみたいな芸人のワチャワチャ番組を…って感じですが(^O^)


ブロイラーと、シャンメリ飲食しながら気軽にhttp://atwn.tv覗いて見てください☆


PC起動ークリック下さい(^_-)☆






◆12月24日(水曜)
【ハイエナのお笑いXXナイト】
http://atwn.tv
深夜1:00~1:45

ハイエナ、きくりん、うつのみや八郎、ロッキーひだお、ダイジ

※番組企画内容…2008年“フォアッと!”GP
xx@odoroku.tv見てますメール下さい↑パヒッ(^^)





◆12月25日(木曜)
【コバロックフェスティバル】
@渋谷GAME
OPEN/START 22:00
DOOR \2500(Drink代込)

《GUEST DJ&LIVE》
やっつん
K-BOYS

《お笑いLIVE》
ゆってぃ
ハイエナ
ユリオカ超特Q
末高斗夢
ライオンヘッド

《DJ》
Geography
ゆってぃ
ハイエナ竹岡
ライオンヘッド
ザンサ
SLASH45
NISSAN
GLASSE
くじら
ERI☆
チョビポ
うつのみや八郎&ロッキーひだお&ハイエナ坪井
chim-chim
マリボン&サトゥ





◆12月26日(金曜)
【ビックワン~大喜利世界一決定戦~】
@中野ゼロ視聴覚ホール
19:20~開演
当日1000円

ハイエナ竹岡、茶柱立乃介、エコギャング馬王、チャンス大城…他





◆12月27日(土曜)
【はとライブ】
@代々木八幡区民会館
16:00~開演
当日1000円

ハイエナ、すっぽん大学、くじら、亀子のぶお、ゴージャス……他





◆12月29日(月曜)
【サヨナラNaturalライブ】
@恵比寿Natural
20:00~オープン
チャージ1000円

ハイエナ、亀子のぶお、うつのみや八郎、ロッキーひだお……他





◆12月30日(火曜)
【ワンコインライブ】
@ルミネtheよしもと
17:45~開演
当日500円

ハイエナ、アップダウン阿部、あべこうじ、くまだまさし、どんぴしゃ、かたつむり





◆12月31日(大晦日・水曜)
【ラジオCRT栃木放送】
21:00~23:45
生放送

ハイエナ竹岡、ハイエナ……他
※僕はコンビとして、ピンとしても出演いたします。







僕が大変お世話になったバイト先、
恵比寿Naturalが今年一杯にて閉店になります。


感謝の意を込めて、最期にライブをやります!


狭い異空間なBARでの、かなり厳しいお笑いライブになりますが~
お世話になった仲田さん・流くん……皆さんへ。



バイトのマリボン、マイマイ…
そしていつも適当に、何の目的もなく何の収穫もないまま(^^)集ってくれたサトゥ率いるポニョネーゼ達。


語り尽くせない程、沢山想い出があります。



本当に淋しい悔しい哀しいです。


Naturalに入って、こんなにイイ人ばかりと出会えるとは!
33年の生涯でも大変素敵な時間を過ごせてました……


そんなイイ人達と、僕の周りのイイ人達が溶け合って、又より一層素敵な周波が生まれ…





大好きな空間でしたハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-01.jpg有難うございます☆



優しい芸人仲間が、ドアウェイな状況にも関わらず、出演してくれます!


最後に皆でバカ騒ぎ出来ればと思います☆



SHERBETS仲田師匠を笑かさないと!(^^)!






来年から、
2009年から、

バイトも、お笑いもスケジュール真っ白です(^O^)

パハッ!