ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-081222_213144.jpg

阿佐ヶ谷Loftにて、



プロ野球ナイトに出演させて頂きました。



生粋の広島カープ芸人のBBゴローさんが、急遽出演出来なくなってしまい…



うつのみや八郎、
ロッキーひだお(江川スベル)の、
野球に全く興味ない二人と、1時間近く喋ってきました。



カープの事、タップリ話したかったのにー
二人に無茶苦茶邪魔され最終的には、富永いちろうの物真似や、ドルガバのユニフォームだ、ゴールデン洋画劇場のオープニングがどーやら…とか、
わけわからん方向に流れちゃいました(^^)



プロ野球ナイトファンの皆さん脱線し過ぎてスイマセンでした。



でも楽しかったですし、楽しんで頂けたんじゃないかと。

パヒッ!

スタッフ皆さん有難うございました☆


多数駆け付けて下さった、カープファンの皆さん有難うございますっ(^O^)!



北海道から来られてる、お客さんから、特製のカープキャップハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-081223_085056.jpg頂戴致しました!!やったぜ☆

有難うございます!



プロ野球ナイトは、好きな方には堪らないイベントだと思います!



是非次回も!



僕は大好きです、
仕事として、こんな楽しく出来る現場にて、
嬉しいです。





冷えた夜には水炊きで、暖めました。