ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-081218_131524.jpg

バイク修理中にて、徒歩ロード。


昼お台場湾岸スタジオに。


こーゆー時に限って遠出。


中央線~埼京線~りんかい線~タクシー……



ギリギリだったので、東京テレポート駅からテクシーで!


珍しいゆね、番組のシュミレーションにタクシーで乗りつける人(^^)


着いたら着いたで、龍勝しかいない。


リハ押してて、余裕で間に合ってた………パヘッ!



でも後輩龍勝の前で、タクシーで颯爽と登場する先輩の姿を見せつけたぜ(^O^)

完璧マイナス円ですけどねf^_^;



人気番組IQサプリのシュミレーションでした。


ケイタリングのステーキ丼ご馳走様でした。





そっから中野に移動して、ビックワン~大喜利世界一決定戦~。



ガチンコの大喜利ライブ!

一回戦二日目に出場。

多分一回戦だけで、20試合近くある壮大な戦いです。


僕は何とか一回戦突破しました!!!!



他にも盟友、ロッキーひだおや、きくりん、龍勝、ガリベンズ新藤くん………次々と予選突破してく中で。


相方坪井くんは、見事永久追放にも近い大敗をきしてました(^^)


しかし明るかったなぁ~





バイクないと不便だわ。