ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-081217_003331.jpg

意外と見た目以上に暖かくない服を来てみました。


近くに居た女性の物だったので、最後脇の方ビリッといってました(^^)

プライムライブ打ち上げ中ーハイエナ竹岡です。



今日は、近年のプライムライブ史上8~17番目に入るくらい満員御礼で、ファン離れが進む相撲ファン、プロレスファンが流れて来た状況でした。



ゲスト様様です☆



東京03さん、ななめ45゜さん、ツーライスさん有難うございました。




僕らハイエナは前説とトリと、レフリーしてきました。



漫才は少し型式変えてやってみました。



色々ダメだしされ続け、気付けばあんな感じに。




半ば力技に近い漫才でしたが、修正して行きます。



有難うございました。

来年も事務所ライブ、【プライムライブ】を宜しくお願いいたします。




打ち上げでは、わけのわからない状況でした。

相変わらず芸人は僕一人でした。


しかし、広島…西日本色強いメンツで飲み騒ぎ続けました。

不思議な集まりです。

カジュアルなお店の方もいました(^^)






朝方は、路頭に途方に暮れてました。


楽しい時間と、そーでない時間の落差が烈しい日々です。ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-081217_003258.jpgパヘッ!!



この人はハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-081217_003325.jpg2008年プライムライブ皆勤賞&打ち上げも!


普段何やってるんかね(^?^)



サトゥ師匠ご馳走様でした!