ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-081215_182147.jpg

ア、ノッキンオンユア、ドアー!
いつかすぐ笑えるさ、アイロニー



口ずさみながら、中目事務所にて、ネタ見せ。



よーやく明日やるネタにて、GO!サインが。



しかし、何にむけてのネタを作ってるのか迷う日々だす。



楽しい笑える漫才を創るのが、いいんじゃねーかなーと思うとりますが……



変な感じの流れになりたくないですね。




浦和へ。




寒い!



バイクは寒い!



山手通りは混み混みで、
1時間以上、手や足はガタガタでっした。



防寒なめてました。



浦和にて、MC司会とチョロっとネタと、企画の盛り上げと。



全身真っ赤なホームレス芸人が、爆笑を掻っ攫ってました(^^)



帰りは、カッパを着込んで夜の17号~環七を快走しました。



風呂溜めて入らにゃーやっとられんよねー、げにぃ。



中華料理の1番は、豚肉と大蒜の芽の炒めもんです。


中華喰って、ホッとして帰ったよ☆




何気に、ロビンフッドのモーガンフリーマンが寡黙で強くて好きです。


ロビンフッドいい映画っすよ~



今日お客さんに、

ハーヴェイカイテルや、
ロバートデニーロ、
達川光男さん、
ロバートレッドフォードや、
ショーンコネリー



が、いました(^O^)




そんなわけ…パヒッ!☆