頭が痛い。



風邪な部分もあるかもだけど、考えてると頭痛に繋がりました。



寝相が悪いと痛くなる事もありますね。




今日はずっと考えとりました。



漫才。



漫才…じゃないのかなぁ




昨日は広島色濃い~面子で、盛り上がっとりました。
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-139_detail.jpg
っと言ってもいつも広島人多々ですが(^^)


写真はまた別


ピカール兄や、安楽城姉(←安い楽しい城と書いて、通称ラブホテル姉さん^O^)…キーケーケーキ屋トモチャンとか、荒木&菊地姉達や、僕なんかのバイト先に、皆さん顔出してくれて嬉しかったです。



残業なんか苦にならないしゃべって喋って喋り倒してました☆



色んな人と、色んな分野の、色んな内容の喋りが出来るのも、何らかの糧になってるんじゃーないかと思うとります(^^)



大概途中から下ネタに脱線するんすけどねっ(^_-)☆



酒は呑めません(>_<)




でも何とか付いてってまふ☆

ヒッヒッパッ!





太陽を盗んだ男




スケアクロウ



見て寝ます。





皆、風邪に気をつけて下さい!
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-149_detail.jpg幸一誕生日オメデト!