ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-081208_183028.jpg
この方、


うつのみや八郎さんの誕生日。



渋谷Plugにて、

うつのみや八郎の単独ライブでした。


カラオケを2時間聞かされただけでした。



野次罵声何でもオッケーのライブでした。


途中から野次る気力もなくなりました(^^)


当日券で入った一般の僕の友達が、『呑まなきゃやってらんねー!』ってました(^^)



んじゃけど、笑った。


楽しかった☆



ウーシーはいいねー!




深夜は全く同じ場所、渋谷Plugにて芸人ではない後輩コーチャンの聖誕祭☆



うつのみや八郎単独ライブのお笑い会場から、ガラッとクラブ使用に様変わりしてました渋谷Plug☆



幸一と乾杯して、お祝いして。




軽く飯と、うつのみや八郎単独ライブの後味の悪さを消す為に(^^)入った居酒屋にて、ずっと風俗下ネタで宴を続けた、サトゥ王子、アダティオ、ナッティープロフェッサー、ノリ姉、魔界ユッキー、マイマイ(ギョロ目)……




小出しにしてるねー

ってずっと語ってました。



また雨ん中、バイク乗ってます。