中野ZERO視聴覚ホール



半年ぶりに開催された、大喜利世界一決定戦!『ビックワン』に出演してきました。



今回も一回戦から、壮大な数の芸人が参加。


この日は一回戦Aブロック~Gブロックまで行われ、


僕は全試合コメンテーターを努めさせて頂きました☆



笑いました。

とにかく1番いい特等席で、ガチンコな大喜利バトルを見せて頂き勉強になりながらも、自分もコメンテーターとしての仕事も全うさせて頂きました。



主催者の茶柱くん、スタッフの皆さん有難うございました。



主催者の皆さんには失礼なコメンテーターになっていましたら(^^)申し訳ありませんでした。



あのガチンコな緊張感は素晴らしいライブです!




帰り久々お酒を嗜みました。



ブツブツが怪しいー肌です。