つい先ほど、同士きくりんから教えてもらったのですが
081110_211816.jpg

現在!!!



【TV LIFE】さんのホームページ内の、



『お笑いトライアウト』のコーナーにて、ハイエナのネタ動画配信中です。




一日一票、アンケート投票が出来るみたいなので、良かったらハイエナに一票入れて見てください(^^)



http://www.tvlife.jp/ow/より



一ヶ月間のネタバトル方式になってまして、皆さんの一票が大きく反映されるみたいです(^O^)/



ヨロヒクお願いしますー!!!!



ネタは、毎週木曜日に更新されるみたいです。








僕らハイエナのネタは、



「漫才」


「サ行が言えないネタ」


「格闘技マニアック物真似(レスリング)」


「坪井オンステージ~路上ギャグ100連発~」



この四つのネタが、
毎週一つずつ更新されてくみたいです。



ただ今、格闘技マニアック物真似のネタが配信されてます☆



レスリング金メダリスト小林選手(金メダルを電話BOXに忘れた方…)の、リアルな体験モノマネしてます。伝わらね~(^^)



女子レスリングの吉田沙保里手も、チラッとやってます。

宜しくお願いします。




「坪井オンステージ~ギャグ100連発~」
が、どーゆー形で配信されるか不安で不安ですが~(^^)




毎日一票入れて頂ければ~宜しくお願いいたします。




以上、野方のガリベンズ新藤くん邸より、ライバルきくりんと共に、パソコンを見ながらお送りしましたー(^^)



新藤くん有難う~




僕はパソコンが無いので、不正投票出来ません(^^)

チキショー!



広島の皆も一票入れてねん


パヘッ☆