高円寺の隣街、


阿佐ヶ谷。



阿佐ヶ谷ロフト。



『プロ野球ナイト』


と言うイベントに呼んで頂きました。



生粋のCARPファン!


BBゴロー兄さんと☆



飛び入りで、うつのみや八郎ちゃんも(^^)
081108_214448.jpg
プロ野球の、広島CARPの骨のずいまで詳しいーBBゴローさんと、


CSクライマックスシリーズどころか、
ロッテ時代の落合選手は知ってるが、監督の落合の事はさっぱりわからないくらい、
50番トリオ世代の
全く今の野球の知識がない、うつのみや八郎ちゃんの二人に挟まれ、
右往左往してました(^^)



プロ野球ナイトと言う事で、日本シリーズ真っ只中~第6戦をパブリックビューイックしながら、
お酒を飲みお食事をしながらの、トークライブ。



意外にも、ジャイアンツファン、西武ファンは少なく……


12球団昨今様々なユニフォームを着たお客さんが居る中~



ユニフォームの数からして、明らかにCARPファンが多かったです(^O^)/




森笠のFAの話しであんなに盛り上がるなんて(^O^)!


道原や、清川の話、アイルランドやソリアーノの話、高橋ヨシヒコや、達川光男さんの話があんなに反応あるライブなんて、唯一無二!!



スンゲェー楽しかったです!



ゴローさん、
プロ野球ナイトのスタッフさん、
阿佐ヶ谷ロフトのスタッフさん、
お客さん皆さん、

有難うございました。


こんなに喋り続けたいライブは、今までなかったです!最高に楽しかった☆


次回は12月22日(月・祝日前)阿佐ヶ谷ロフトにて、プロ野球ナイト30開催されます。


是非!!プロ野球ファンの方でも、そーでない方も…是非(^^)



日本シリーズは、西武が勝って3勝3勝のタイに。


明日決戦です。



CARPファンの僕には全くですが(^^)


プロ野球全体としては1番盛り上がる展開で楽しみです。




後半は酔いが回って来たゴローさんの怨み節の連発(^^)止めるのに必死でしたが、とにかく笑いました。



うつのみや八郎
『日ハムって今なんて名前ー?』

本当に野球知らないみたい(^^)二人とも目が危ないです。


次は、山崎隆造さんネタ沢山仕入れて行きます。



サ行ネタもやらして貰いました。



有難うございました