081019_141804.jpg
昨日は御殿場~最終にて恵比寿に帰ってきました。


どしてもNaturalに顔出さなくて行けなくて…



僕が居ない間、Naturalはナカタマ&マイマイの、GIRLSバー状態だったみたいです(^O^)



心配して来てくれた、
キャン、モトキさん、コバ、

ターピー(バンドでは自分の嘘の姿をさらしてる……本当の自分を好きになって欲しい~的なお方^^)



……皆さん有難うございました。


さすがに、サトゥ王子は全身打撲顔面包帯グルグル巻き状態にて欠席m(__)m



しかし、なにより早い時間から頑張ってくれた、ナカタマご苦労様です。有難うー☆☆







私は、昨日御殿場でライブ。


当初10分の持ち時間の予定が、気付けば30分くらいやってましたf^_^;



最後は亀子のぶおちゃんとフリートーク。



お客さんもスタッフの皆さん、MC的な恨み節を爆発させてたBBゴローさん(^^)皆さん有難うございましたー!



本当楽しかったので、時間を忘れて漫才し続けてました。


相方坪井も、ノリに乗っており弾けとりました。


ずっと漫才しとりたい、しとられる気持ちでした。



お陰で電車最終ギリギリんなっちゃいましたが……でも、漫才を沢山やれたのは最高ーでした。



亀ちゃんはさすが、エンタ芸人!キモさ爆発しとりました。


御殿場・沼津を回ってるときの地元の雄BBゴロー兄さんは、朝から酒の抜けない状態で、ゲス野郎発言連発で(^^)目茶苦茶笑わせてもらいました☆



漫才も楽しく、ご飯も美味しく、良い方ばかり、富士山も見える景色素晴らしい……
始め第一印象が大事、


御殿場に良い想い出が出来ました。



都内からも、1時間30分くらいですし、フラッとまた行きたいです。




しらす絶品でした。




恵比寿帰ってNatural閉めて、マイマイと喰いに行った朝方のラーメンも絶品でした☆

良かった仕事終わり、メンタルも味覚に、気持ちに影響します☆





今日は、とんねるずみなさん…細かすぎて伝わらないモノマネの打ち上げです。



果たしてトムクルーズさんは、来日してくるんでしょーか?(^^)