2008100819510000.jpg

靖国通りからひたすら走り続け、14号~錦糸町やら亀戸を横目に………江戸川



原付きは渡れず、急遽川沿い橋的道路捜し~千葉県市川へ。



綾小路きみまろさんのライブを見に行きました。



圧巻のステージでした☆



客層とか老若男女とか、関係ない、全てを巻き込む引き付ける…



あっという間の1時間。



楽屋にも挨拶に行き、大変温かいお言葉を頂きました。


有難うございます☆



芸人って素晴らしいです。



僕も早く本物の芸人と呼ばれるよー精進します☆




帰りは、小岩辺りを横目にー東京ドームを過ぎ、早稲田通りで帰路に着きました。



明日は、4分、3分、1分ネタのネタ見せがあります。


それぞれまとめてます。



短いネタばかり求められる昨今ですが、


2000人もの満員のお客さんの前で、1時間笑いを取り続けれる…フレンチコネクションのジーンハックマンのよーになりたいです。




そして今の流れにも、合わせて少しでも世に出れるよ………




映画リアリティバイツの名シーン…


タバコとコーヒーと、おしゃべり☆



君と僕と5ドル…