トムクルーズと、サ行言えない人
080905_234217.jpg

今夜、今宵、9月25日(木曜)☆



21:00~23:18

フジテレビ


『とんねるずのみなさんのおかげでしたSP』



~細かすぎて伝わらないものまね選手権13~




チョロッとですが、出演してます。


前回奇跡の優勝サ行ネタと、新ネタもやってきました…
しかしONAIRは、どーなってるでしょ……か。



今回で3回目の出演ですが、
今回の収録も物凄く緊張して、嘔吐と高血圧心拍数が続きました~

普段から病弱な青白い顔が、より一層漂白フェイスになってたみたいです…(^^;)


楽屋では緊張してないふりを、緊張ごまかす為、色々喋ったりなるべく考えないよーにしてました。




ダンサブル朝倉さんとウクレレえいじ師匠



ボルトもオクジオも出ます(^^)!!



薄氷フェイスをブラウン管から、良かったら見て下さい。



多分一瞬の出演ですんで、気をつけて見つけて下さいね(^O^)



広島の皆、お母さん、お父さん…顔色悪くても僕は元気です☆






ヒ~ユーー☆