浅草・サンバカーニバル真っ最中の雨天。



雷ライブに出演してきました。



浅草に行く途中、極地的な豪雨にやられました☆



大久保だけ凄かったです。


何故か。



今日も雷ライブは、超満員でした。



きくりんが、Gacktだって言い張ってました。



鈴木チトセが、見間違えました。



相方坪井が、空回りしてました。




漫才は楽しいです☆



昨日、元木先輩と朝まで~スカーフェイス、カリートの道、ゴッドファーザー…の話しをしつくしてました。


そのあと、ディアハンター、ゴッドファーザー2、アナライズミー、ヒート……の話しをしてました。



結局行き着く所は、
アルパチーノと、ロバートデニーロ☆



元木先輩とは、ガッツリ映画話しが出来るんで楽しいーです。




今日は、セントオブウーマン!!!!!