日本・野球・負けて・ショックなふて寝してました。


なんかポカしてた空頭ん中、渋谷の天狗で景気付けて………コバロックへ♪



渋谷GAME。



年四回やってる恒例のイベント。



今日は早い時間に上のフロアでDJと、1番いい1:30~3:00くらいの時間に下のフロアでDJ…



僕の持ち回りの時間帯に、DJの人が何人かドタキャン出たの、少し持ち時間が増えてしまいました。



なんで、僕の信頼出来る後輩ナカタマに手伝ってもらいました。



そんな中で、サトゥやキッチョム、コシナカ、エミチャン、チャボ、林本、互さん、亀子のぶおちゃん、みるくチーム…………


沢山来て下さいました。



有難うございました☆



なんか疲れました。


パフュームで上がりすぎたのか。


天狗で飲みすぎたのか。


昨日、僅か15分間の為に逗子へ駆け巡ったからか。


ロッキーひだお&うつのみや八郎のフリーラップ対決をやる間がなかったからか。


フリーラップ対決をやる時間なのに、ロッキーひだおとうつのみや八郎がひたすら踊り続けて、自分の出番を忘れとったからか。



くじらさんが全く曲を知らないのに、堂々とDJしていたが、3分でエセDJとバレて罵声を浴びせられていたからか(^^)



とにかく疲れました。



有難うございました☆



結局『名もなき詩』が1番盛り上がりました(^☆^)